2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/11 - ゆ…友好が欲しいわけじゃないんだからねっ!
2006/05/11(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

漢字が苦手なおいらなんですが、最近授業の一環で頑張ってるのでちょっとずつ書けるように。
やっぱ社会人になったら漢字かけないとかは恥ですよね…。
うん。頑張る(・`ω´・)

まぁ、書けませんけどね(ノ∀`)

今日も罠あげで走ってやる!!
と思ってたんですがね、コーマプラントきれちゃった(´Д`;)
毒種の在庫もほとんどない…(´Д`;)
ってことで、海蛇でも軽く倒しつつ罠あげをすることにします。

水泳はもう0までさがってしまったので水中戦闘は無茶…。
てことで船の上で罠あげしてたまにふらふらと蛇の元へいく感じでやってました。
が…。
なんか異様に襲われる(´Д`;)
船の上に座ってるだけなのに7匹ぐらい連続でわらわらやってきたり…orz
おいらが何をしたヽ(`Д´)ノ

まぁ、おかげでおいしかったんですけどね。
罠もちょっとずつあがり、しかも毒も200↑たまって。
お金も10kぐらい稼げました(n‘∀‘)η
意識して狩るよりかれたのはなんででしょうか(ノ∀`)

海蛇やってる最中、ついに罠悟り売りの方が!!
もう急いで買いにいって急いで取引です。

511_1.jpg


80きたわぁ(n‘∀‘)η
買っておいた賢者も使って(1つFizzった)85まで上昇。
上がりはクソみたく遅いですし、まぁこんなもんですよね。

毒種を作ったあとはタルパレ組に合流。
回復手段もっていかなかったので門前で死にましたが(ノ∀`)
合流してからは安定。
うん、ハーベストが出て回復手段さえあればポウンぐらいなら乱獲できますね。すでに。
とはいえ、リベンジガードが使えるようにならないと辛い部分もあるんですけども…。

たまにブラッドシェアーで噛んでみたりも。
下僕にできると感動(n‘∀‘)η

511_2.jpg


何気に友好がとれるまで狩ってました。
まぁ、爪狩りするのですぐ消えうせる運命ですけどねっ!
入り口のガードを無視できるのは美味しいですけどd(。ゝω・´)

罠は66ちょいぐらいまで上昇。
あがりが遅いですね(´Д`;)
今週中に78は無理ぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方がないから明日は共闘いって噛んでこようかな…とか思うえごでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
