2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/12 - 対人とは。
2006/05/12(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

ちょっと考えてみた。
なんで自分は対人嫌いなのにGvやらWarやらしてるのだろうと。
対人が嫌いなのはPSが低いとか不器用とかPCスペックとか精神的とか色々理由はあるのだけれども。
それはとりあえず置いておいて…対人であるにも関わらず自分が積極的に絡んだことを考えてみる。
うん、共通点あった。あった。

どうも、おいらは皆で何かしてる感が好きぽいです。
GvにしろWarにしろ、タイマンとは違って己の役割をきちんと果たすことで、
全体がひとつの方向へ向かうっていう感じがありますよね。
そういうのが好きぽいです。
自分ひとりではどうにもならないけれど、どうにかなる範囲で自分の役割をこなせたら…。
っていうのが幸せぽい…。
てなわけで、役割[罠牙]を果たすために今日も今日とてらぢを育てます。

罠mrpな感じなので牙を先あげてしまおうと共闘へ。
最近の共闘は人が多くて回転率がよくていい感じです。

一人でやってるとあんまり上昇してくれず、しかも牙あがらずに生命あがったり。
嬉しいけど悲しい(ノ∀`)
そのうち、chの方にPTをもらえたのでスプリットを乱打。皆で。
すると、みるみるあがる牙(n‘∀‘)η
そして生命(ノ∀`)
牙より先に生命があがって85のキャップに到達…。
あぁ…賢者買わなきゃなぁ。

それから時間かけて噛み付きまくり、合間に罠もはったり。
で、きたこれ牙95.

512_1.jpg


そして、帰還時にはこんな具合に。

512_2.jpg


本当は98までいけたら…とか思っていたんですけれどもねぇ…。
時間がなくてここまでしか上げられませんでした。
まぁ、明日には98まで上げられそうなので一先ずWarいけそうです。
ハーベスト100%遠いけど…それはあっちでも上げられるしね。

問題は回避と抵抗なんですが。
今日ダンスを買いました。スワンまで。
ちびっとあげただけなのでまだ28はないんですけれどもね。
これで一応一人でも抵抗あげいけそうなので頑張ります。
先抵抗あげておかないと大変なことになりそうだし(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
前半部>
ですなー。自分も同じような感じです。
Warはとりあえず初本隊やってみましたが、よくわかりませんでした(ぉ
慣れ……でどうにかなるのかなぁと多少疑わしいですが、とりあえずは知り合いとちょこちょこやってみようと思ってます。

スキル上げ>
牙と罠面白そうですねぇ。特に罠が。
2006/05/13 03:08  | URL | hinare #-[ 編集] ▲ top
-  -
本隊戦は同期ずれが激しすぎるのと、狙われるとほんとうあっさり逝くのが辛いですよね…。
ゲリラは結構マシだとは思いますが、それでも同期ずれを予測した攻撃方向や移動回避を組み合わせないとうまくはやれないみたいです。
まぁ、練習あるのみって奴でしょうけども。

罠は…面白いですよ。
ハーベストと盾さえあれば燃費は最高クラスにいいんじゃないかと思います。
いやぁ、種1発で10Gとかそんな感じではありますが、集団相手が基本なので収入>>>>>>>>>>>>>>支出みたいな。
狩り場は選びますけどね・・・。
チャージドさえこなきゃエイシス異常に稼げます。
2006/05/13 14:27  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
