2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/13 - 目標達成
2006/05/13(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

いつの間にやらビジネスジャンプでイエうたの連載が再開されていた模様Σ(・`д・´
いやぁ、冬目先生は本当休載が多いみたいなので、今度もいつまで続くかわかりませんが。
とりあえず5巻発売を楽しみに待ちます(ノ∀`)

今日はもう本当頑張りましたよ。
というのも、今週から暫く土曜日が休日じゃなくなってしまうので…。
時間を大切に使うためにカオスはお休みして、その間に色々しようって魂胆なんです。

まずは、誘われたベビドラ狩りから。

最近は何か、位置アンチがかかりやすいらしく…。
移動もアンチ解除の重要項目となっているらしいです。
移動しまくりで1匹のアースワームから着こなし10程度あげたとかそんな話も聞きましたし…。
てなわけで、いやがおうにも鼻息食らって移動せざるをえないベビドラは格好の獲物なのです。
もう皆でスプリット連打しながら攻撃してました(n‘∀‘)η

513_1.jpg


うまいうまい…。
上がるペースは共闘より若干いい感じですが、スキルが90代だからかな・・・?
80代とかだとものごっつい上昇をしてたらしいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここでいっきに98に…!と思ったんですが、ちと厄介なのに絡まれまして…。
「狩り場の占有権を主張するわけじゃないけど、先にこっちが狩ってたんだから一言いれろ」
とか
「あなた達がこんなところで狩るから邪魔で、面倒」
といいつつ1武器わざわざ買ってきてこっちが釣ってきたベビドラに共闘風に殴りかかったり。
「ナイフ装備の私にルートとられるようなザコ」とか罵ってきたり(ルートとれてないのに)
いやぁ…春ですか?うん、春だよね('A`)

ということで、一同萎えて帰還。
予想通り粘着Tellきたらしいです。
お約束な人だなぁ…。

もう、勢いは牙98!牙98!だったので共闘いきました。
重い(ノ∀`)
それでも、頑張って噛み続けて…ついにきたこれ!

513_2.jpg


すごい…嬉しい!!
牙は本当あげやすいの実感なんですが、それでも98という目標までいけたのは嬉しいですね。
これで血雨100%発動ですよ(゚∀゚)ニヨニヨ

さぁ牙もあげきったしわらげいくか…というわけでもなく。
ダンス28をいつまでも保持してるわけにはいかないので、抵抗あげにいきます。

513_3.jpg


途中色々挟みつつも通い続けて68まできました(n‘∀‘)η!
あげ始めたときが36.7とかなので頑張ったほうです(ノ∀`)
辻回復とかもらいつつスワンしながら一人で走り回ってた時は本当あがりがよかったです。
回復もらえず一人のときは本当死にまくりでしたけども(ノ∀`)アンチきれるからいいか
ただ、ここらへんまできたら異端じゃ上がりにくく…。
豚でもいくかなぁとか思ってたら、幽霊でいいんじゃね?といわれたので幽霊へ(n‘∀‘)η

PC移動をした後、イッケに連絡をとってみてどんな感じなのかと教えを請います。

513_4.jpg


じゃむ様の過去記事が参考になった><><<<>
本当、こいつはノーダメージで抵抗あげられてうまい敵ですね…。
いったらすでにイッケが減らしていたのでわかりませんが、減らすまでの過程が大変な気も…。

ただ、まぁこいつ相手でもやっぱり上昇はそれほどはやいわけでもなく。
一晩で1.2ぐらいの上昇でした。
通う日々かなぁ…。

そのまま橋でMoE夜まで待つのもだるかったので、帰ります。
帰ってPT募集してみます。

行き先は…地上墓地。うん。
時間も時間だったので人がいないとこで乱獲ってのがおいしそうだったのです(n‘∀‘)η
っていうかお金ほしかったしね。

513_5.jpg


うーん…。
骨は結構強くていやらしかったんですが、グレイブン弱いね(´Д`;)
お金は稼げるんですが、罠二人もいると本当楽で・・・。
エイシスいったほうがよかったのかなぁ…。
ただ、一人20kぐらいにはなったのでお金はうまうまでしたけれども。

その後はちょっとわらげに顔を出してみたり。
なんやかんやで適当に進軍してたはずが、なんやかんやでCC制覇で奇跡おこしてました( Д) ゚ ゚
人が少ないので、一度大規模に撃破してしまうと勢いでいけちゃいますね・・・。
まぁ、奇跡直前に犬CCにE大量にいたらしいので危なかったわけですが。

513_6.jpg


奇跡ってこんな感じなんですねぇ…。
奇跡Buffのスタミナ回復上昇を受けてみましたが…HAEEEEE!!!!
コンデンス+ディール+フレバ+メディテぐらいの回復速度かな?
すごい速度だったのでスキルあげにすごい便利だと思いました。えぇ。

とりあえず、今日のわらげで思ったことは立ち回り下手すぎってこと(ノ∀`)
予想はできてたんですけどね…。
練習しなきゃなぁ…。
あと、再使用まだできないのにSay組み込みしてある血雨をやるなと。
あふぉだった(ノ∀`)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
