2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/14 - 嗚呼、ついに暫くMoEともおさらばか
2006/05/14(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

今日がすぎるともうあれですね、ゴンゾの長期メンテです。
1週は見込んでいるですが短いですかね^^;;;;
ってぐらいに引き伸ばしてくれそうなのがゴンゾなので、本当もう覚悟しておかないと。

昨日に引き続きっていうかなんてうか、抵抗あげいってきました。
ただひたすらスワンするだけなんですけどねぇ。

514_1.jpg


激しく上がりませんorz
2回ほど行きましたが、70.3ぐらいだったかなぁ今…(´・ω・`)
80まで長い道のりですが頑張りますorz

ただ、やっぱり夜だけPOPとか面倒な子なのであき時間は別のことしてますね。
罠あげもしてますけど、たまにはえごやろうかなと思い、裁縫あげ。

514_2.jpg


ベルトにミニスカに…。
もうちょっと作れるものあってもいいんじゃないかって思うんですけどねぇ…。
正直これで90代までとか飽きますってばヽ(`Д´)ノ
しかし、ベルト作成開始からもうスキル30ですか。
ハイキャスなんて殆ど作ってないし、ベルトミニスカだけでここまで…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あと10ぐらいなんとかなるんでしょうか?c⌒っ.д.)っ
ならなそうだな(´Д`;)…

抵抗もあげてましたが、やっぱりお金もほしいってことで地上墓地へいったり、エイシスいったり。
尻様と罠牙盾二人でのエイシスは本当なんていうかごついですね。
包帯を切り始めてシルク使わなくなったのでHP管理が大変ですがそれでもなかなかに安定。
ハーベストもだんだん成功率が高まってきました(n‘∀‘)η

514_3.jpg


この狩りで罠がついに70を突破d(。ゝω・´)
78まで本当頑張らないとっ!!
お金は一人30k越えました。
そんなに長時間いってたつもりはないんだけど・・・うま。
爪も97個とかホクホクです('¬'*)


この狩りのあとはわらげにいってみたり。
本隊戦が開始ぽかったので本隊戦でどんなことができるかなぁという奴です。
なんていうか…激しかった(´Д`;)
なかなかの激戦で楽しかったです。
血雨は何度か突入で食らわせられましたが、うまく集められないこともしばしば。
まぁ、本当わかりやすく攻撃してきてくれるのでスタンにはしやすかったですけれども。
結構な長期戦でGHPきれちゃってからは必死に逃げ回りつつバンテージ使ってました(ノ∀`)
やっぱり、本隊戦のが色々できはするんですが難しいものもありますね。
とりあえずコーマ種作らないとっ(ノ∀`)

本隊戦のあとばにらんとタイマンをしてみたり。
相変わらず立ち回りが下手です(ノ∀`)
ていうかタイマン向いてないしね('A`)
コーマ種の重要性を確認するに至りましたえぇ。
あれは大事…。。

さて、あと何日出来なくなるのやら・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
