2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/16 - 奇跡
2006/05/16(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

本当は寝る前にちゃんと日記書くつもりだったんですけれどもね…。
時間がなくてかけませんでした。
はっちゃけすぎました。

んで、だ。
ゴンゾが本当奇跡を起こしましたね…。
まさか延長もなしにそこそこの規模のメンテを終わらせるとは。
GMの活動も活発になってきているらしいし、働きはよくなってきているみたいですね。
汚名を返上するまでにはまだまだかかりそうだけれども…。

んで、課金色々変更着ましたねぇ…。
コダチがちゃんとしたコダチっぽくなっていたり(今までのはクナイ)、
血鎧が本当血みたいな色になってたり、性能が変わったらしい…?

516_2.jpg


微妙な変更はちょっときてるぽいです。
そして、目玉の課金アイテム達!
ですが、正直あんまり見てません(ぁー

516_1.jpg


なんか、各地で不評なヴァンパイア装備。
カーレイだっけ?そんな名前の。
おいらは、結構好きですよ(ノ∀`)
今月はお金なくてムリムリですけれども、多分来月買っちゃうと思う…。

あとは、偵察用の装備とかよくわからないゴミ装備も。
無双の南蛮兵みたいな格好になるので正直ゴミ…(ノ∀`)性能もゴミ

あとはやっぱ今回の最大の目玉の人形ですよね!!!(違

516_3.jpg


516_.jpg


でも、一番評判いいっていうか皆で楽しめているのがこの人形なんじゃないかと思います(笑)
きもいけど、なんていうかツボる(ノ∀`)

まぁ、課金関係はそこそこでいつもどおりのことしてました。

516_5.jpg


幽霊前で踊ったり…ね。
罠はハーベストが成功するおかげで結構上がりがよくなってきています。
上昇判定よさげなのかな…ハーベストって。

んで、なんか狩りいくかー的話になったので皆で地下水路探検に。

516_7.jpg

噂の血ゴレ様はガーディアンより弱く感じました。えぇ。

516_8.jpg

ガーディアンは問題なく。

516_9.jpg

どこのオリハルですか的継続ダメージで全滅しかけたり。

516_10.jpg

地上墓地並にひどい量だったり。

516_11.jpg

最後にガイア。

うん、なんていうか久しぶりに激しかった(ノ∀`)
まだ回避高くないのに狼のおかげで地味に避けたり、ハーベスト連打で罠が2近く上昇したり。
生命もあがり、盾もあがり、回避もあがり…。
どれもちょっとではありましたが嬉しい限り(ノ∀`)

戦技とか熟練系が上昇判定系統の具合からして、プレチケで結構あがりやすいという話もあり…
もしかしたら戦技調和のもにもにとか作るかも(こら
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
