2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/17 - わらわら
2006/05/17(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

何やら不吉な雲…静けさ…。
あぁ、雨だ。
というわけで雨ですよね、雨。
梅雨入りした地方もあるそうで、これからいよいよ最悪の季節です('A`)
夏は夏で冬は冬で嫌なところがあるんですが、梅雨はもうなんていうか…ね。
生理的に受け付けないっていうかなんていうか。
まず、雨降ってるとかるく頭が重くて頭痛っていうかなんていうか変な感じになるんですよ(´・ω・`)
そして、気もめいるし集中力もなぜか落ちます。
いやなこと尽くめ…orz
まぁ、そのさなかのカラっと晴れた日の幸せったらないんですけどもねっ!

今日は阿呆でした。
なんていうか、接続したものの何しよう何しようとあたふたあたふた…。
というのも、Agathaの解体を考えていて、えごの伐採,採掘,鍛冶を削ることも考えていて。
新たにコグニ作って親方MIN方面で頑張ろうかなとかも考えていて。
あああもう!!
って感じなんですよ。

んで、色々考えてはみたけど結局まとまらないし…ってことでまたも幽霊いってきました。
結論:全然あがらね
色々アクシデントはありましたが、それにしたって一晩で0.3しか上がらないのは痛いorz
まだ70代だから幽霊なんかじゃあがりにくいとかそういうことでしょうか?
素直に豚エクソいけってことですか?
(´・ω・`)誰か助言くださ…

んで。
幽霊やってたらイッケから℡。
わらげいこーとかいうので、行って来ました。

まぁ、わらげとなると必死すぎてSSとってる暇もチャット読んでる暇もあまりないんですけどね。
とりあえず2回ほどしにました。えぇ。
抵抗あっても複数のメイジに狙われたらもう無理ですねorz
コウモリで飛んだとこで魔法はいくらでもついてくるし(´Д`;)
あとは種集めすぎで自滅したりc⌒っ.д.)っ
はやいところ罠80ぐらいにしないと血雨が自滅と同義です!(ぁー

まぁ、それでも本隊戦では血雨しまくりんぐで楽しかったですd(。ゝω・´)
やっぱり、わらわらと自分が集めた感と、たまに攻撃してきてスタンしてくれる人。
そこらへんが楽しい(ノ∀`)
はやいところ罠78まであげて、コーマハーベもできるようにしたいです。
あぁ…っていうか普通に虎狩って牙集めてコーマ作らないとなぁ(´Д`;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
