2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/4 - テラエゴス:超わがまま
2006/01/04(Wed)
SealOnlineは3つほど鯖があります。
それぞれに2つずつセレクトがあるので、合計6つ鯖が存在するようなものです。
そのうち、3-1,3-2はOβ時代にはなかった比較的新しい鯖で人数は少ないです。
その為、あんまり人数多すぎるのも微妙な方がよく選びます。
しかし、3鯖は公式イベントがない鯖となっておりイベントでアイテムゲットができません。
また、何故か外人(主に台湾の人)が多い鯖です。

そんな鯖を選んでしまったやっちまった系Egoですこんばんわ。
二人ほど道連れにしてます、ごめんなさい。

いや、本当台湾の人多いです。
よく化けずに表示されるなって漢字とかあるし。
あんなごっちゃごちゃな感じあるんですね。覚えられないよ。
台湾の人は騎士が好きな気がする。うん。

ってのはどうでもいいんですけどね。
今日も元気にLVUPですよ。

まずはサローア。
防御インフレ直前の狩りやすい敵なんですけれども、それはどうでもいい感じ。
目当ては剣豪靴!
恵み靴(僧侶装備)や誘惑靴(芸人装備)はよく出回るんですが、
剣豪靴はなんか出回りにくいです。
実際、サローア狩ってても上記二つは結構出るのに剣豪は全然でない感じ。
もう既にLV59なので、58装備の剣豪靴はすぐにでもほしいところ。
かといって市場に出ておらず、狩るしかありません。

結果:剣豪でない

妖精の誘惑が300(所持限界)集まるまでに出たアイテムといえば…

男のロマン:19
褐炭(brown coal):1
泥炭(peat):1
星のブーツ:2
マナシューズ:1
恵みの靴:1
誘惑の靴:2
剣将のハチマキ:1

('A`)……
サローアからは鍛冶の靴は出ませんので、剣豪だけでてないことになります。
(ノ`Д´)ノ ┫ ゜・∵。
見事に欲センサが働いてるのかなorz
剣将ハチマキとか微妙に売りにくい品も出るし…。
(´・ω・`)あじすあべば

まぁ、その後露店みて回ってたら(珍しく)2足ほどあったので買っちゃいましたが。

この狩りで110%近く稼いでLVUP。60になりました。

その後はなんかちっと芸人やろうかなーと芸人を。
ジョー狩って、糸クエやって、ダンス狩って、ガラスクエやって…。
Lv28ぐらいまであがったのかな。
そんなことしてたらソルトがやたらLVあげるのはやくてもう59とか…。
あわてて剣士です。

釣りで稼いだ銀魚、銅魚をもって長時間篭るつもりで廃鉱へ。
骨クエもできるし、オリハルコンもいっぱいでるし、Mレアも狙えるし。
いい狩場です本当。

んで、狩ってたらなんか見慣れない装飾書の残像が。

14_1.jpg


おいおい…誰か燃えぽ書だしたのかよ…。
おいおい…しかもこれみよがしに残像残ってるしよぉ…。
と思って調べてみた。

装飾品の書32巻 【種別】鍛冶士の書(装飾品の書)
オウガの安全メットが作成できる

うは南無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オウガwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
燃えぽじゃなくてよかったです。
燃えぽだったら悔しくてたまらないし。
残念でした(゚Д゚)またどうぞー




14_2.jpg

明日はわが身orz



・サローアは剣豪出してくれない。
・タゲチェンジコンボは先にチェンジ先のバイルに剣あわせておくこと。
・サンバテールはそうそう釣れる代物ではない。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
