2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/19 - あれ?
2006/05/19(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

世渡りがうまい子っていますよね。
何か、おいらのことをべた褒めしてくる子がいるんですが。
別においらは権力もってるわけじゃないので何か狙ってるとは思いがたいわけで、
なんだかんだでやっぱ調子のっちゃうわけですね。

なんていうか、こういう子が上手に生きていくんだなぁと思いました。えぇ。

いや、男の子だけどねc⌒っ.д.)っ

今日のらぢさんは本当抵抗あげしかしてません。

519_1.jpg


イッケも常にいる状態みたいな。
3回通って本日は3近く上昇しましたよ(n‘∀‘)η
77到達です。
なぜか今日はあがりがよかったんですが、運なんでしょうかねぇ…。
回復忘れてきたのでヘルバ解除しないわけにもいかず、スワン踊ってましたし。
それとも、何回か移動解除をまぜたのがよかったのかな?
位置アンチは結構実感があります…。
ある程度走ると本当あがりやすく感じる…。

あと3程度で目標の80.
気合いれてあげようと思います…とはいえまったり進行ですが(夜だけだし)




…あれ?

519_2.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
抵抗100達成~。
即時の石、即使用。
ヘルオーブンかけられた瞬間上がりましたよ。
2006/05/20 03:19  | URL | イッケ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとー!
50ぐらいならすぐ上がるんだから、抵抗100石売ればよかったのに…。

微弱ながらオーブンにも上昇判定あるのかねぇ。
2006/05/20 14:09  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
