2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/20 - チケを使ってみた。
2006/05/20(Sat)
はい、こんばんは。Egoです。

昨夜っていうか20日~21日にかけて何故かFC2が過負荷状態。
今も若干重い気がします…。
何でだろうなぁ…。
一番重いときなんかこっちのBlog形がずれてずれてずれて(ノ∀`)

題名どおり、チケを使ってみました。
今日の午後+日曜が休みなので勢いをつけようと!!
んで、とりあえずらぢに使って抵抗あげですよ。

520_1.jpg


いつも通りな感じで…。
包帯スキルはかなり下がってるし、包帯もってき忘れたし、GHPもったいないし。
ってことで、スワンスワンスワン!

ですが…。
なんていうか魔が差したって感じで…Agaの弓を100にするためにチケをAgaでも使用!
共闘にぶっこみました。
なんで今更100かっていうと・・・売るために(ノ∀`)
もうなんていうか、Agaは用済みっていうかなんていうかです。
回復86まであがってるのでもったいないなぁ的な感じだし消さないことにしましたけども。
とりあえず弓ダンス回復召喚とか意味不明な子ではなくなります。えぇ。

そして気合いれてギガスに矢を射ること4時間程度…矢3k程度消費してついに…!

520_2.jpg


100達成(n‘∀‘)η
95.9→100でしたけれども、チケ使ってギガスでスプ乱打だと結構さくさくです。
回復もちょっと上昇しましたし、悪くなかった(ノ∀`)
すぐにChを立てて売却開始。
石なし400kですぐ売れましたd(。ゝω・´)

520_3.jpg


その後はその勢いで死魔あげ。
本当楽ですね死魔って…。

520_4.jpg


範囲範囲範囲範囲でさくさく上昇。
60ちょいまであげることに成功しましたd(。ゝω・´)
とりあえずは死体呼びができるまで上げたいですね。
その後はパニッシュもとって…リボーンもとりたいし…。
とか考えたらいつのまにかパニッシャ構成になってたAgaの未来図。
どうしてくれようか…。

流石にチケがもったいないのでらぢもやりましたよ!
とはいえ、どうせ抵抗上げですけどね。
間に罠あげを挟みつつ何回も幽霊へ。
そしてついに…21日の朝ぐらいに目標達成ですd(。ゝω・´)

520_5.jpg


いやぁ本当長かった…。
てほどでもないですか。
幽霊通ってからは時間まちがだるくて長く感じますね…。
まぁ、これで幽霊ともおさらばですc⌒っ.д.)っ
今度来るときはその後ろの暗殺集団を虐殺してやるんだい!!ヽ(`Д´)ノ
(Inしたらいっぱいいて普通にリンチされて幽霊に遅刻する羽目になったうらみ)

あぁ、そうそう…。
ダンスもちのもにこでぼさ髪の方は是非試してほしいことが。
スワンの最後の白鳥ポーズの最中に包帯を使ってみて下さい…。
素敵なことに!!

こんな感じに
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
