2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/21 - 寝ぼけ眼
2006/05/21(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

いやぁ…いい天気でした。
暑すぎず、寒すぎず。適度な気温。
そして、適度な湿度にぽかぽか陽気。
本当、まったりと過ごせてGooooooooooood(*‘ω‘ *)
春や秋はこういう日があるのがいいですねぇ。
さてさて。
昨日尻様とタルパレいこーとか話してて結局いけなかったので、今日いってきました。
あれよあれよと…てほどでもないけど、他2名も行くことになり4人で出発。
アサシンにからまれて大変なことになりましたが・・・なんとか到着。

521_!.jpg


到着後いきなりジャイアントに絡まれ始めたり大変でしたが、案外安定してました。
途中からまくらんも合流し、ライン前で狩ってたあたりが一番安定。
スキルも罠を中心に適度に上昇し、罠は78目前まで。
うまうま!

帰還後、Agaをやったり。
死魔あげようかとも思いましたが、欲しいものがあったのでそれに走ります。
シャドウキラー…チャージ可能な杖とか結構素敵じゃないですか?(ノ∀`)
まぁ、チャージって使わない場面も当然いっぱい出てくるので、普通にやるときは闇剣*2になるんでしょうけれども…。

ちょっとクエやってたらすごい睡魔に襲われ…。
BSQアルタで十分程度寝落ちしてしまいました。
いやぁ…寝たのが7時で起きてみたら11時とかだったのがダメだったんでしょうか…。

起きて、クエストをこなしてグリ羽と象セットを取りにいくことに。
一人でいってたんですけれども、ぱるちゃんが誰か狩りいかないかってことで誘ってみたり。
それにパパが着いてきて3人でグリ狩りです。

521_2.jpg


超がつくほど安定。
ながらも、羽はごっつい落ちるし。刀剣賢者でるし。
うまうまでした。
スキルも結構上がったしええわぁ…。
案外グリが弱かったのがよかったですね。
移動も遅いし、普通にバックしつつバエルとともにやれました。

帰還し、ギルドランク3まであげたらパパに手伝ってもらってスーメリアげっと。
赤床の敵にちょっかいだして死にそうになったのは内緒ですが…。

無事シャドウキラーげっとです!うっしゃぁ!
とか色々してたらビスクアルタ前に忍者の大群が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

521_3.jpg


うーむ、壮観。
22名ほどいたらしいです。
かなりの条件スキルを必要とする半ネタなのでその存在は輝きますね。

しかし、眠いと駄文がさらに駄文になるなぁと実感…。
寝落ちしてからこっち、ずっと脳がぼーーーーっとしてます。
はやく寝なきゃ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
