2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/23 - 最近飲んでないな
2006/05/23(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

いやはや、本当暑い暑い。
しかし、雨が降ると若干寒い寒い。
着る服に困るわけです。
いやな気候だわぁ('A`)

はい、らぢ育成もなんか山場を越えてしまって減衰中です。えぇ。
罠もほぼ78になって微妙なところ。
100まであげることにしたので、もっともっと頑張らないといけないんですけどね…。

とりあえず、サプライズシードの実験を手伝ってもらって、これはやっぱナシかな…。
効果時間が微妙ぽいです…。
効果自体は結構アリだと思ったんですが。
実際に小規模戦とかでコーマ血雨してもワサビで乙なんですよね…。
どうしようかと悩んでたんですが、いっそ火毒ハベで血雨のがいいんでしょうか!?
やってみよ・・・。

とかなんとかでAga育成したり。
育成とはいえ、魔法打つだけなので狩り場は色々選べるんですよね。
ねねもんが破壊同じぐらいだったので、どうせだしと思いグリ狩りに。
またかよとかいわない。

いやぁ、グリは結構動き遅いしバエルあてれば本当簡単に終わるし。
クエでお金も儲かるし。うまうまなのです。
賢者も出てくれれば素敵…だけど、まぁそうそうでないか(´・ω・`)

523_1.jpg


この狩りで破壊が45ぐらいにはなったんですが…ソニックあげいい場所ないかなぁ…。
この間ちょろっといったケールで死にそうになりながらソニックがそこそこあがったんですが、
やっぱり一人であんなことしてたら迷惑このうえないうえにいたい。死ぬ死ぬ。
うーん…どうしよっかなぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
