2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/24 - 酒飲んだ。飲まれた。
2006/05/24(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

GWで2連続飲み会を行った後、超金欠状態で酒なんか飲んでいられなかったんですが。
月末になってきて、ようやく「あぁ、足りるな」とわかったので飲みました。
ほんのちょっとだけ。

普通に酔いました(ノ∀`)
飲み続けてないと人間弱くなるよね、うん。

今日も今日とて…というほどキャラがかたまってないですね。
らぢもあがもAufも育ててます…むぅ。
らぢはなんていうか本隊戦ぐらいしか本当微妙な感じなので、Aga育てようかなぁと。

とかいっておいてらぢしてました。
ぱるちゃんがニンニク狩りいくーいうので、スプ村襲いついでに護衛を。
なんていうか…。
ニンジン落とさなすぎ(´Д`;)
唐辛子とか、コショウとかいらないから薬用ニンジン落とせって話ですプンスコ!
やっぱり、ノッカーがおいしいですよねぇ('A`)…
かといってノッカー集落はオーメン飛んでくるわ罠はヴォーテクスで吹き飛ばされるわ…。
まとめて狩りができないのが難点です。
ガードがもうちょいればいいのになぁ…。

そんなことをしながらAOL装備も買い取ってました。
なんていうか、うん。某D鯖のこぐにがAOL+ミニスカ素敵だったもので…。
1部位30kとかで3部位を90kで買うことができました。
っていうか、一人で3部位持ってる人がきてくれました(ノ∀`)

すぷ村おわったあとはAOL装備を着こんで神秘あげです。
正直、採掘しようにも神秘ないとどうにも…。
昔より気合であげれる気がするのできっと余裕です余裕!
…TOM?

524_1.jpg


でもほら!にゅたよりやる気がでるってもんですよ!(こら

ただ、やっぱり時間が遅くなると本隊がきになっちゃうらぢです…。
罠も77.9とかもうほぼ100%だし実力つけたいなぁってのもあるし。
ついつい本隊いっちゃいますね。
そして、死にますね。えぇ。
今日はそれほど悲惨な死に方はしなかったんですが、敵位置が本当重要です…。
敵位置を浅く取りすぎれば意味のない血雨になるし、深くとりすぎるとしにます。
うーん…どうすればいいのやら。
残像のこりすぎで、本当ほとんどカン(+テク文字)で判断なのでよく突っ込みすぎで(ノ∀`)…
精進あるのみですね。

少数戦だとコーマ血雨しても大体ワサビで解除されてしまうので火毒まいてみたら案外いい感じ!
まぁ、相手はぱにっしゃだったわけなんですけれどもね…。
火毒火は流石に時間的に無理があるのでどうしたものか…。
火毒血雨火ハベでぎりぎり間に合う…気がして使ってたんですがよく見てませんでした。えぇ。
もうちょいつめていけたらいいなと思います。

っていうか少数戦だったらAga育てて投入すりゃいいんじゃないのってのもあるけど!!!!
(破壊と死と集中と魔熟あげるだけだし…だけだし…)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
