2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/25 - らぢはSSを撮れない子です。
2006/05/25(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

人に何か聞かれて答えられる幸せを感じています!
いや、意味不明ですね。すみません。
鶏口牛後とはいいますが、本当…鶏口のが気分はいいですね…。
井の中の蛙大海を知らずともいうので、せめてそうならないように気をつけないと。
今日はAuf姉さんを育てる予定だったのです。
ほら、テレポしたいじゃん。やっぱ。
お金もあるし触媒かいまくって走りまくろうとか思ってたんですよ。
でもね、でもね。
MPきれちゃうんですよ。すぐに。
コンデないからディールメディテなんてしても遅いんですよ。
しかもディールしてると死にそうになるんですよ。えぇ。

フレバ買ったほうがいいかな?('A`)

とかあげようと考えてたらまくらんがエイシスでお金稼ぐいうからついてきました(ノ∀`)
GSPの在庫が怪しくなってきたので、補給したいとは思っていたのです。

まぁ…SSとり忘れるぐらい必死…してなかったな。あれ?
撮れよ自分って感じですが、そこそこ安定して狩ってました。
アサシンくるまでは('A`)
アサシン強すぎですよ本当('A`)…しかも普通に落ちてくるし。
自分がアサシン坂とおるときは絶対落とさないように注意します・・・orz

この狩りで回避やら生命やら罠がちびっと上昇。
罠はやっと78を越えました。
ハーベスト成功するとちょろちょろあがりますね。本当。
100にすることになっちゃったので頑張らないと…遠いなぁ。
目的だったらお金といちょん爪は、半分爪買取をしてもお金が25kぐらい?
+爪約190本。うまー。
お金は全部GHPに消え…、爪は全部GSPにして両方わらげへ。

その後はわらげで本隊戦とかしてました。
今日はちょっとはマシな動きができたかな?
それでも微妙な数しか引き寄せられてないのでもうちょっと狙いをよくしないとですね。
コーマタイミングは素敵になってきたかも…どうだろう。
コーマまくのか、他まくのかはっきりしないといけませんね。
正直、味方ががんがん押してるときはコーマよりサプライズのがいいのかもとか思ったり。
POTで回復できなくなる効果は一瞬でも命取りだとは思いますしね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
