2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/26 - 変革になるのかしら。
2006/05/26(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

最近は1週間がはやいことはやいこと…。
もう金曜日すか。
それだけ目まぐるしく過ごしているってことなんでしょうけれどもね…。
とりあえず、やりたいこと(主にMoEで)が多すぎて日曜日だけじゃ休み足りないヽ(`Д´)ノ
帰って来い来い週休二日(´;ω;`)ウッ…

Agaがダンスとパフォを捨てることに決めた…ものの。
両シップ装備はそうそう売れてくれるようなものではなく…。
ほとんどファッション装備ですしねぇ…。
売るのも面倒だし!ってことで何を思ったかえごでパフォとダンスをとることに。
っていうかパフォにいたっては90を目指すことにしていましました(ノ∀`)
鍛冶関係はAufがやることにしているのでまぁスキルに余裕は出たんですけれども…。
それにしたって阿呆かなぁ…まぁいいよね!
パフォってる美容師がいたっていいじゃないか!

てことで買いあさって早速スキルあげ。
いうまでもなくちょっぱやのパフォ!

526_1.jpg


一瞬で30まで上昇。
が、その後いきなり緩やかに。
多分アンチだろうなぁとは思ったんですが、Warが本隊ぽい時間だったのでらぢをやります。

んで、らぢなわけですが。
つい先日…というか昨日だったかな。
MyMemoにWarFSはいりたいなぁとかそんなことかいて置いたんですよ。
Tellがきましたd(。ゝω・´)
本隊戦と並行しつつ話を進めて、とりあえずお邪魔することにっ!

BoWさんにお邪魔することになりました、らぢです。今後ともらぢをよろしくお願いします。

というわけではありますが、まぁやることは変わらないわけです。
とりあえずPreでお金作りつつスキルをあげて、とりあえず本隊戦で罠まいて血雨。
うん、多分それだけ。
Agaも育ててゲリラはAgaで、本隊はらぢで。って出来れば最高ですね。

本当は偵察キャラも作れたらいいなぁとか思うんですが、TOMですよね。
夢からさめておきます…。
とりあえずは、明日チケ使ってえごの美容とAgaの魔法系統あげようかなぁとか考えてます。
Agaでパニッシャになれれば、とりあえずギガス狩るので!えぇ!

らぢもやるとは思いますけれどもねー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
