2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/27 - 寝過ごした
2006/05/27(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

電車でうとうとしてたら、気付いたら目標の駅を出発してました。
(ノ∀`)やっべやっべ
一つ先の駅で降りて、反対側のホーム行こうとしたら駅員さんが全てを悟ったらしく、
外は寒いから駅構内にいていいよといってくれました(ノ∀`)
ありがとうごぜえますorz

ていうか、全て悟ったあたり多いんでしょうね、そういう人が…。

らぢも育てたいし、Agaも育てたいし…とか思ってたら美容あげにもんちが手伝ってくれると!!
早速チケ使ってメス買って手伝ってもらいました。
先日、青様の美容あげ手伝ってたとき余ったからといって150枚ほど譲り受けたものがあるので。
一気に整形で70目指しますd(。ゝω・´)

移動しつつ、スプリットしつつでがつがつ上がる美容。
半分ぐらい終わったところでもんちがお出かけらしいので、シニカケが手伝ってくれました(ノ∀`)

150枚を切らして、15枚ほど新たに買ってついに…!

527_1.jpg


メイドきたー!きちゃったー!
アビゲイルの前段階ではあるものの、こいつぁ嬉しいぜ…!!
いざなってみると、「狙いすぎ」でもなんでもいいからメイドシップ欲しくなりますね(笑)
カーミラで我慢しろってか(ノ∀`)

アビゲイルまで残り美容20,料理裁縫10なんですが・・・。
料理と裁縫はどうにかなります。結構楽だし。材料はあるし。
ただ、美容が(´Д`;)
じゃむ様の記事を見ると、80→90でチケつかって顔1100枚ですか…。
普通に買ってたらまじでやばい金額が…(´Д`;)
材料集めて依頼するしかないのかな…;
困ったものです…。
まったりやりますけどねぇ(ノ∀`)

その後はらぢで過去ミリいってみたり。
罠最強って話は昔もありましたが、本当やばいですね。ミーリムで罠。
水蜘蛛はHPがかなり低いのでハベして罠撒き散らしてるとものっそい数が転びます。
ワーデンも楽勝楽勝!
こいつぁやばい…。
ただ、ライバル多いのが難点ですね(´Д`;)
ティアーズ狙おうとしても、ライバル多いとどんだけ頑張っても罠だとルートもってかれちゃうし。
かといって牙ぐらいしか攻撃手段ないし!
対多数にはいいんですけどねぇ…瞬発力にかける罠です(´・Д`・)
誰もいないときにコソコソ狙うとしますかね…蜘蛛女王。

過去ミリ2回ぐらいいったらツアー企画たってたので参加。
珍しく、Ch面子10人も集まって狩りに。
尼巣荒らしにいく予定だったんですが…。
火力やばすぎ(´Д`;)
奥地のデブ達が一瞬で終わってしまい不完全燃焼(ノ∀`)
こりゃもうギガースいくしかないしょ!とかいってたんですが、丘ギガは先客が。
てことで、いってきました。渓谷ギガース。

途中までらぢでやってたんですが、罠あたらないし、崖で死亡者が出てしまったので死体寄せたりで
Agathaでやることにしました。

527_2.jpg


おいらのケイジが火を噴くぜwwwwwwwwwwwwwwwww(ダメージ40)

527_3.jpg


チーン

いやもう本当やらかいす。らぢとは比べ物にならないほど死にますね。
らぢはやっぱ着こなしに回避に盾もあるので耐久あるほうですよね・・・本人の腕があれですが。
回避もあがりきってないし…賢者もないし…。

とか思ってたんですが!が!
ギガス狩りで二つも回避賢者でました( Д) ゚ ゚
もう、40kで即買い取りです!!
40kももう高くないっていうか、本当品薄なのでこれぐらい出さないと…。

ちょいと具合が悪くて、徹夜で遊べなかったので賢者使えてないんですが。
二つとも成功してくれればいいなぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
