2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/5 - 履歴がアヤシス
2006/01/05(Thu)
15_1.jpg


豆粒にすら4連敗('A`)
Egoです(´・ω・`)ノ

今日は剣士をちびっとやったあとに芸人三昧。
とはいえ、あんまりできてないんですけど。

まずは種を豆粒に進化。
5回目でやっと成功(ノ∀`)運ナサス

その後はパンピナに引きこもり開始ですd(。ゝω・´)
ここらで36までUP。
ツタも結構集まって、熟練があがってきました。

そして、チャットにて募集があったのでクルドPTDに行ってみる。
もちろん初体験…。βにゃなかったしね。
剣士はいこうと思ったらもう熱血装備してて入れないしね。
制限50LVなのに敵はスカルとアビスとかやばい場所だわぁ(´Д`;)

15_2.jpg

激しい

あっというまに1時間が経過し、騎士さんが落ちということで帰還。
帰還も一苦労でしたが(ノ∀`)
学生服は出ませんでした(´・ω・`)
それにしても、クロス強いですね…。
PTDとかPTZとか廃鉱とかコイン部屋とか、敵のわきがやばいとこで本当強い。
範囲攻撃が少ないSealですので、強力な騎士さんのクロスは重宝しますね。

その後、その時くんだ魔法士さんと僧侶さんと一緒にちょっとだけ格上狩り。
まっかな暗黒騎士でも、集中ちょっと多めにふってるのでブレスなしで当たりました。
ちょっとははずすんだけどね。
大体、1コンボ+マッチ3回ぐらいで倒せていたのでスムーズな狩りでした。
僧侶さんと自分のLVがあがったので帰還。
友達登録もしたし、支援型らしいので今度また誘ってみようd(。ゝω・´)



・PTDのわきは想像以上
・ダーツコンボはDSADSADで練習しよう…。
・ふきだしでないバグは再起動で治しましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
な なんかエントリーの日付が・・・。
とまぁとりあえず初ぱぴこ^^
僧侶、というかsealの50中間あたりが自分的にめっちゃつらくて、最近あまりログインしてませんが、なんとかメインクエがんばって進めたいのでちょくちょくログインすると思います。
PTD初体験うらやましす^p^
2006/01/07 01:56  | URL | Jus #q0IbFJRU[ 編集] ▲ top
-  -
支援型に転向して、PTでがっつり行こうか。
ソルトと二人でGはいってみたけど、僧侶不足らしいからJusもくるといいよd(。ゝω・´)

っていうか、自分ちょいと騎士作るからもしおいつけたらPTでもよろす。
2006/01/08 00:41  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
