2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/29 - 採掘採掘やほーやほー
2006/05/29(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

鼻炎のほうはちょっとは調子が良くなったんですが、それでもまだ鼻が出ます。
埃には注意を!!!orz
折角花粉症回避ktkrとか浮かれてたら辛いです。地味に。
部屋の掃除には注意を!!!orz

今日は本当採掘オンライン。
昨夜気合と皆々様の助力のおかげで神秘50になったので、もう何でもござれって感じです。
で、地下墓地レイス部屋いったんですけどもね。
常連の寝マクラーの姿はありませんでした。えぇ。
GM働いているんでしょうかね…。
延々採掘してたら声かけにきてくれるんだろうか…やってみようかな…とか考えちゃう悪い子です。

529_1.jpg


地味にずっと掘ってましたが、スキルあげを主体としてるので掘れた量はわずか(ノ∀`)
ただ、採掘が60越えたのでそこそこはやく掘れるようにはなってきました。
とりあえず採掘90↑にしたら伐採に走ってみます…。
ていうか筋力もあげないとなぁ…。
召喚とかは意地でどうにか出来そうなんですけれどもねっ!

わらげもいってきました。
なんか微妙な攻防でした。
BSQは集まりが微妙だし、指揮たたないし。
ELGは攻めてきてもすぐ引いちゃって戦闘にならないし。
何だったんでしょうかねぇ…。
あまりにも指揮たたないもんで、色々勉強して指揮挑戦してみようかなぁとか考えてます。
いつになるか知りませんが…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
