2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/30 - 西向く侍。5月は31日まで。
2006/05/30(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

なんか、ひたすら眠いんですけれども今更春ですか?
ああ…でも一応5月なのか…。
もう日にち感覚とかないですね。えぇ。
結構あっという間だなぁ…とか感じますけれども。
今日は採掘と撮影オンラインでした。

Inして、採掘場が人いたので精錬しに町に帰って精錬精錬。
精錬で鍛冶あげてるとTellが。
採掘場で掘ってた人が、そろそろ帰るからもしよかったらどうぞとのこと。
いやぁ…平和的でいいなぁこういうの…。
精錬すんだら向かってみますありがとう的な感じで話を終わらせて急いで精錬!
いやほら、折角Tellしてくださったわけだし。掘りたいなぁと。

急いで精錬していってみたらあいてました。
今日帰ったときも結構な量掘ってあったんですが、採掘60になってることもあってもっと掘れます。
採掘…たのしいわぁ…。
生命と筋力もまだまだあがりますしね。
筋力はバハ通うまでに100近くまで上げたいので今のうちにかなり化成でおかないとっ!
とりあえずは採掘90にして、そのあとは伐採100までもっていくのでその間に100になればいいんですが。
無理かな…。まぁ頑張ります。

採掘中に撮影依頼きたのでcc。
いやぁ、めすらいおんのお方アイデア出すのがはやいですね。
撮影→死にそうになりながら編集→すぐ次の撮影みたいな感じに。
撮影はエモ何がいいかなぁとか色々考えながらの撮影だし、
演じる側もある程度考える部分もありーで、結構楽しい撮影です。
元ネタがあってそれを知ってたりすると、本当試行錯誤っていうかうん。
今回のは結構オリジーぽいので色々楽しみです。

530_1.jpg

3人でみた夕陽は綺麗だった。

撮影のあとは再度軽く採掘を。
がつがつ掘ってたら採掘が70になっちゃいました…!!

530_2.jpg


まずい…採掘悟りないorz
一つ買ったのはあったんですが、それ失敗したし(´・ω・`)
明日は採掘悟り探しからはじめないとだめぽいです。
それとも伐採で時間を潰そうか…。
筋力も生命もそこそこあがってきました。
えごほど高くはなってないけど、えごもほとんど採掘と伐採だけだしなんとかなるはず!

あーそういえばえごはわらげ大砲殴ってあげたっけか…。
いざとなったら何か殴って補いましょうかね。
いけるのか知らないけど。

明日は飲み会な予感なのでMoEもしかしたらお休みかもです。
そうはならないとは思うんだけど、何しろはじめてな面子。
どれだけ飲むか未知(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
