2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/1 - 6月になりました。ばいうー
2006/06/01(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

最近雨が降りませんね。
たまににあわか雨とか降ってる気もしないでもないけれど、確実に室内な頃なので無問題。
ついでに、日中は適度な暑さでGooooodです。
雪駄もうはじめちゃいました。
らぢ育成ほっぽりだしてAufやってるわけですが…。
採掘賢者が最近値下がり傾向?
結構破格を見つけるのでちょくちょく買ってます。
今のところキャップ90で賢者1個あまりな状態。
まだ採掘は80もいってないのでがんばらないとですけれどもね。

ちくちくインゴで上げてたらバネいける程度に。
急いでカッパー引っ張り出してきてバネ作ってみたら…これあがりいですね。

61_1.jpg


さくさくと40ぐらいまでいったのはいいものの。
バネの材料とか考えてなくて在庫のカッパーが品切れに。
蛇弾のために大体ブロンズにしちゃったのがたたりました(´Д`;)
急いで地下に堀に行きました。えぇ。

んでもって採掘中、撮影ktkrなのでccして撮影に。
今日とったカットは本当少なかったんですが、編集時間はものごっついことになりそうです。
なんていうか、めすらいおんの人はマゾなんじゃないかと思うぐらい大変そう。
でも、その分クオリティがうっほうっほなので頑張ってもらいたいところですねっ。

んで、本隊戦ぽい時間帯だったのでらぢでWarもいきました。
Aufもえごも軍属ではないので、IChで状況把握できないのが辛いところ。
なんとか、本隊戦ぽい雰囲気だったので助かりましたが。
今日は敗戦続きみたいな感じで(´Д`;)
一応攻め込まれる前に撃退はしたようです。
三叉戦でまわりしにまくりんぐで撤退になって…。
追われながら種まいてたんですが、橋でご臨終。
戻るまでに橋でEを追い払ってました。
ちっ!

はじめたての頃よりはいくぶん動きはよくなってきたんじゃないかとは思うんですが。
なんていうか、種おいてもクエイクで…クエイクでpq
本隊戦みたいなとこではサプライズ使っても面白いんじゃないかとかまた考え始めました。
使ってみようかな…。

寝る前にAufにかわって再度バネを。
バネ作ったら41越えたので蛇弾を。
両方でなんとか鍛冶が50こえましたが、かわりに睡魔を得ました(ノ∀`)
更新おくれたのはそんな理由!うん!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
