2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/3 - かんけ
2006/06/03(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

おいら、小学生の時分から漢字は大の苦手だったんです。
読めてもかけないとか典型的なアレですね。えぇ。
ところが、最近ちょっと調子がいい感じです。
漢字ってのは、勉強というよりは経験なのでしょうか。
生きているだけ文字をみて、覚えるような気がしますね。えぇ。

んなこたさておき。
鍛冶も採掘も大分高くなったし、そろそろグロムのランク3にして鍛冶シップとるかってことに。
材料がやたら面倒+裁縫なんかないのでえごでやるしかないわけですが…。
本当だるいなこれ(´Д`;)
いろんなところを走り回ってなんとか材料準備完了。
早速グロムいってクエを。

63_1.jpg


サドル楽勝でした。
ランクアップも楽勝でした。
まぁ、そりゃそうか…。
MIN奥義書も手に入ったし、さっさと筋力と伐採あげないと…遠いな(´Д`;)

とかいいつつもらぢでWarいっちゃったり。
色々愚痴ってすみませんでした(ノ∀`)
正体をあらわすとネガってるので愚痴ばっかです。
結論もわかってるんですけどね…おさまらない(ノ∀`)
とりあえず、未来永劫Elgにいくことはなさそうかなってのはあります。えぇ。

逃げ足はちょっとスキルアップしてるみたいなんですが、少数の戦いがゴミです…。
本隊だったら大分生存率もあがってはきたんですけどねっ!
生命あげろって話もありますが、少数戦だとあっさり逝きます('A`)
隠れ蓑がないしね…(ノ∀`)
ハベと血雨だしちゃうとやることがないです本当。
どうしてくれよう…っていうか本隊仕様だから諦めるのが良いのか(゚Д゚)
Aga…育てるのもだるいなぁ(ぁー

そのまま休憩をはさみつつ結構長いことWarにいました。

途中塩まくらんと3人でエイシスもいきましたが、「救って」以外特筆することが(ぁ
なんていうか、他ゲーと違ってMoEの中華はかわいいです。色々。
シャウトおおくてうざいと感じることもありますけどね。
Kingの人が通りすがりの人に頼んで美容師を探してもらってるときとか萌えまくりでした。
まぁ、パンダ♂だが。

夜になってAgaを起動。
LAGY㌧が賢者ほすぃぽかったのでアスモかるかーとまくらんと3人でアスモ狩りです。

63_2.jpg


うん、なんていうかねむい!!
アスモ狩りの難しさはバランスですね…。
火力飽和と火力不足の境目がすっごいきわどいのでちょっと火力飽和だとすぐ眠く…。
とはいえ、一人減ると火力不足なきもししますしー(´Д`;)
とりあえず、地味に破壊とか精神があがったのでよしとしておきましょうか。

メイジってMP管理が難しいですね本当…。
Warでやっていける気がしないんですけれども('A`)…
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
