2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/4 - 三昧
2006/06/04(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

唇が荒れてます。
今更花粉症…てことはないとは思うんですが一体…(´Д`;)
花粉症ぐらいでしかこんな荒れ方しないので、1年にちょっとの期間なんですよね。
なので、リップクリームも1年もたっちゃうので普通に紛失してまた買いなおさないとなんです。
なんですけど…あ"。あった( Д) ゚ ゚

去年の自分GJ(ノ∀`)

Aufで伐採をちょっとしています。
はやいところバハいって装備集めたいじゃないですか!
まぁ、まだパッシブ発動してませんけどねぇ…。
ただ、なんてうか採掘より燃えない(´・ω・`)
出てくるものの使い道が微妙なのがいけないのか何なのか。
全然燃えませんねぇ…('A`)
もっと木材の種類が増えて、木工品も増えれば楽しそうなんですけどね。
弓の種類とかも増やして欲しいし…。
木工ギルドもあるべき!!

夢からさめなs(ry

まぁ、Agaもちびっと育ててますが今日のメインはWarでした。
FS関係で人が結構集まったのでPTでゲリラゲリラ。
昼間-夕方はもにだらけの2PTで。
カオス時間になって遅延ひどくなったので解散しましたけれども。

夜はけっこう長時間PTで。
多いときには3PTにふくれあがったり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
主に回廊や坑道内で戦ってました。
もうちょい腕というか血雨する場所を考えないとなぁっていうのと、
罠もちゃんと場所とタイミング考えようねってのが課題。
逃げスキルだけはどんどんあがってます(ノ∀`)死ぬけど

64_1.jpg


何気に接続時アマチュアで、落ちるときにはコマンダになってました(゚Д゚)
給料がうまいっ(ノ∀`)
おこぼれポイントすごいなぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
コメント
- ポソポソ -
ゲリラおっつー

っても、やっぱ2PT強で動くと谷でも轢き殺しタイプのが多くなってしまい うまくいけたのは 谷坑道内でもE20~30?か動画みてもあまり数わからなかったがとりあえずソレくらいのかと

B10ちょいでも勢いで 罠レイン で ガンガン押せば 相手の高階級は速攻逃げてくれて
相手のが多いのに逃げ腰になるのと こっちくるので分断されて こっち全員ガンガンいこうぜ で 押せてて あっちの足が止まったのは全員殺せたりで
罠牙だと坑道内の王者になれてる・・・と実感
(動画みて途中突っ込みすぎてチャージメガバから色々食らって瀕死なっていますが・・・)

http://ueponkun.exblog.jp/

と、まぁ動画とっているので興味あればどうぞ~
名前ゴリ出しですが・・・エヘッ

ps
罠はオコボレマンセーです・・
2006/06/05 01:19  | URL | ウエポソ #Y7SJeVSc[ 編集] ▲ top
-  -
うぇぽ様ktkr( Д) ゚ ゚

あの坑道での戦いは本当実感させられましたね、勢いっていうのを。
実際、歴史上でも少数が多数を破った戦いがいくつかありますが、どれも相手の意表をついた作戦であったように。
勢いの違いってのが本当差が出るものだと実感させられました。
Bが負けるのもそれけっこうありそうですが(ノ∀`)

ところで、リンクしてもいいですか!
ってここで聞くのも何なので書き込んできますc⌒っ.д.)っ
2006/06/05 19:53  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
- リンクとかは -
リンクとかはぜんぜんOKっす

もうテキトーに動画とったら何も考えずにUPしては更新しているてきとーBlogなので

オレつえー動画をUPしたいが 選んでUPしても半分以上はひき殺されが映ってしまっているのは仕様ですね
2006/06/06 01:18  | URL | ウエポソ #-[ 編集] ▲ top
-  -
所詮Warなんて殺して死ぬだけの空間…。
俺TUEEEEEEなんてできるきがしないっ!
2006/06/06 01:33  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
