2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/5 - 軽傷てか軽症
2006/06/05(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

焦げそうです。
救いの言葉とかはいらないので未来を下さい。

今日はかなり撮影オンラインチックな。
とはいえ、伐採とか美容もしたんですけどねっ!

シニ様とMay様と3人での撮影シーンが多いです。
そういうストーリーなのかな?
とりあえずもにもーにしてます。えぇ。

65_1.jpg


構想いくらねってもMoEだとうまくいかないこととかもあるわけで。
大変そうですね…。
結構時間がかかっているし、本当自分にはまねできない芸当です@@;
撮影時には予想もできないような編集がきたりで結構楽しみ楽しみ。
はてさて、どんな感じになっていくのでしょうかっ(ノ∀`)

Warもいってきましたよ。
丁度Eが攻めてきたあたりに接続したぽくて本隊アーチとかでした(ノ∀`)
Eがアルターしたので、そのまま本隊で攻めに転じまして。
谷いっていくらか潰して本隊戦も1回あって。
ただ、虎も犬も銀行がなくて物資が(´Д`;)
てことで帰還しますた(´・ω・`)
数の差はわからなかったんですが、本隊戦1回で勝てたのが嬉しい限りd(。ゝω・´)
今日はずれがあんまり感じられず、結構血雨ですえましたしねっd(。ゝω・´)
メイジ系がすごい前に出てきていたので火ハベで詠唱とまりまくりでした。
血雨でホールドも辛い状況なのかなっ?
今日みたく、うまく血雨で吸えれば良いのですがっ!

んで、帰ってみたらキャプテンになってました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おこぼれがきすぎです(´Д`;)あうわう
装備いっぱいオトシチャウワー(ノ∀`)
怖い限りです((((;゚Д゚)))
まぁ、給料が多くて。階級装備も手に入ってGoodなんですけれどもね(ノ∀`)
BSQ階級装備は嫌いだけど(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
コメント
- いつも拝見させていただいております -
はじめまして
blog訪問者履歴からEgoさんのBlogを見つけ
いつも拝見させていただいております。
残念ながらサーバーが違うのでお会いすることはないかと思いますが・・・私ののBlogにLinkで掲載してよろしいでしょうか?

突然のお願いで申し訳ないのですが
よろしくおねがいいたします。
2006/06/06 15:11  | URL | Cuthbert=Motor #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
ほわあああああああっす!
例のブレイブキッチンマスター様ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なかなかまねの出来ない(てかやらないc⌒っ.д.)っ)ことだとは思ってましたが、見てたのばれましたか。ばれましたか。
Linkがんがんどぞー(ノ∀`)b
私の方からもはっておきますねっ!!!
2006/06/06 20:09  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
- 罠の -
罠の動画をUPしたのでどぞっっと
あぁオレのHPのいつもの場所においてあります

3月と4月の牙罠キャラでの動画です 参考程度にどぞ
この間に牙・罠・酩酊 とか 着こなしが色々上下してたり、今の構成 筋力かなり捨て 牙・罠・着こなし・回避・コンボウ構成になっていますが・・・

牙罠という組み合わせで
ソレで、メイジ・脳筋・牙罠と PT内の役割分類できるくらいの1つの戦力として捕らえられるようになっているMOE

坑道内とか狭い地形選べばだとゴリ押しでレイン(血雨)のタイミング合わせるだけでも、すえまくりになってて楽ですが・・・

本体クラス相手のときは、きちんと連携取れるようになったほうが、すごい強いのかなーと思ったり色々
まぁ私の妄想ですが
先頭血雨が コーマ血雨して
コーマってやっぱ動きがワサビ使うまでの間止まるから血雨で範囲から出さなかったら結構止まるから先頭は有効だなぁと思ったりしましたね

2番目 バーニング置いて 血雨
3番目 バーニング置いて ハベして血雨

その間に先頭(1番目)の人が毒ハベしておけば

レインの約3秒間 ×3 の間を

毒ダメージに バーニング×3ダメ
1回で レジ0とか低いのには 20×3 + 20×3×2 
180×Ⅹのダメに範囲ボルテ持ち多いからソレをあわせれば先頭がレインで吸い込んだ敵は瞬殺できるよーなと・・・(毒はダメージ重ならないけどバーニングはダメージ重なるから大勢で置けば鬼な発想)
夢的な発想

いつか坑道内以外で、つええーになれたらいいなーと 坑道外の広いフィールドだと いかんせんブラッドレインの範囲が狭くてイマイチだから・・・・

( ; ゚Д゚)<以上妄想な対人好き
2006/06/07 01:50  | URL | ウエポソ #Y7SJeVSc[ 編集] ▲ top
-  -
わーいわーい!
早速DL・・・ってあれ・・どれだろう。
なんかシェア以外で新しいものがみえなかったのでとりあえず6/3落としてます(ぁ

ま、いいか!
2006/06/07 02:18  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
