2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/6 - 目的の王国
2006/06/06(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

なんていうか、自分は対抗意識を持つと頑張れるみたいです。
TWでJUSと競い合ってた頃しかり。
周り中転生で負けじと自分もと思って騎士追い込んだ頃しかり。

隣の席のお方がものっそい問題解くのはやくて対抗意識燃やしてたら、
偏差値が70ぐらいにあがりあました。
なんてネガな人間なんでしょう('A`)自主的発展がねえ

Aufの伐採はちょっと上がりやすくなってきました。
ていうか、目的ができたっていうか。
伐採を100ぐらいまであげてバハいく!って大きな目標はあるんですが、身近なのがなかったんです。
そこで、ソーセージがないというEle様に上納するために板材集めってことで目標が。
大木や巨木をカンカンしながら集めてます。
スキルは今45ぐらいかな。
丸太は200超えたしなかなかでうすd(。ゝω・´)
伐採シップ購入しようかだけ迷います(´Д`;)

さてさて。
Aufばかりやっていたわけではありません。
なにやら、パパいぐ尻の3名でアスモ行ってるぽいので邪魔をしに。

66_1.jpg


ダンスとパフォがついに0まで下がりました。。
召喚カットすることにしたので召喚下げにはいってます。
本当、かなり構成かわりますねこれで・・・。
残るのは回復ぐらいなんじゃないかと。
まぁ、モチベは相変わらず低いです。えぇ。
メイジってしょうにあわん(じゃぁやるなよ

生命賢者とか筋力賢者が出て、買い取ってもらって一人19kぐらいの利益になりました。
うま。
ちょっと高く売りすぎた気もするけど気にしないよね!ね!ね!(ノ∀`)

その後はらぢとか。
本隊戦の空気もなかったし、イッケをFSに連れ込んだので歓迎がてらゲリラに。
とはいえ、また2PT規模に。
なんだかんだで人がいます。いっぱいいます。
また坑道いこうとしたんですが、EとNとB三つ巴の戦いに回廊橋付近で巻き込まれ大変な事態に。
ヴォルテコーマクエイクとか合わせられたらそりゃ落ちるて(´Д`;)
戦力分断されて、Nに食われたりしました。
Eにはあまり食われませんでした、っていうか追撃で食いまくったぽい?(ノ∀`)
橋下にN大群がいたのが痛かったですね…。

その後は坑道付近にE20-30またいたらしく坑道出口付近で戦闘開始。
とうふの方々もその場にいて、谷にもちょっとBがいたのかな?
で、軽く坑道で食って数が均衡したあたりで食い尽くしました。
明らかにEのが数が多くて、Bは結構ひこうとしてたんですけどね。
うちらが9人中牙罠3とかありえない構成だったのでやる気まんまん!
とかいってたらとうふの方々も撤退せず前にがつーんと!
やっぱりこの、戦意がものをいいますね、狭いところだと。
軽く食って数が均衡してしまえば、逃げ腰の相手を倒すのにそう苦労はしませんでした。
ていうか、ほんとうバラバラできてたのにEは本隊だと思ったんじゃないかなぁアレは…。
これがあれですね、「気」って奴ですね!(ぁ

その後も何度かがつーんというチャンスを狙ったんですが機会と場所に恵まれず。
不完全燃焼ながらも時間も時間だったのでアルターで帰りました。

いやはや、なかなか勉強になります。色々と。
FSはいってよかったなぁとしみじみ。
明日もAufとらぢをとりあえず両立みたいな感じで頑張りますかね。
Aufはそろそろゴムな予感なんですが、友好ないや…。どうしよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
