2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/6 - 必死
2006/01/06(Fri)
はい、Egoです。こんばんわ。

今日(っていうか明日の昼)で1.5倍がきれちゃうので今日は必死こきました。
そりゃもうすごい必死でした。

まずは廃鉱へ。
燃えぽ書だしたいんですけれども…まぁ出ないわな。
スカルがちょっと青みがかってきて骨のドロップが悪くなってきたような気がするので、
LVをあげて早々に帰還。
オリハルが結構たまってきました。
はやく別キャラを45まであげないと邪魔でしょうがないや。
62→63

次に向かったのは封印の島。
はじめての土地ですね。結構新しいMAPです。
サキュピュアがうまいらしいんですが…遠いなぁ…。
道が細くてえらい回り道しなきゃいけないのがネックでした。
ドリコロいっぱいいるし。・゚・(ノД`)・゚・。
到着し、狩ってみると…案外やらけぇ(゚Д゚)
防御はインフレ後なので結構かたいんですけれども、HPがごっつい低いらしい。
ピュアがついてもサキュ羽は落とすみたいなので期待(n‘∀‘)η

16_1.jpg

それにしてもどこの御嬢だ。

名前のごとく純なサキュらしく台詞が変。
サキエル模様をごっつい落としてくれるあたりいいんですけれども、
63でそのクエきえちゃってるっての('A`)ノ
それでも、星兜*2に誘惑帽子が出てくれたので黒字。
星兜はどっちもゴミOPなので店売りd(。ゝω・´)
63→63

次は。
流石に、クエやりたいし…63の70%ぐらうまでいってるので65近いし…ってことで
アレフDのアレフ部屋へ。
65になれば月のかけらクエがでるのでうまうまです。
んで、延々アレフD開始。
合計3セット…POTの減りはさほどはやくはないので、長時間に渡って狩り。

16_2.jpg


月かけらが合計で1100ぐらいはいってたんじゃないかな…。

途中、アレフ部屋内の人でPTくんだりして。
3人になると、ボーナスで400*2ぐらいくるので結構おいしかったです。
なんか月かけらくれるし。・゚・(ノД`)・゚・。 ありがとー
と、長い間狩りをしてようやく67達成d(。ゝω・´)
66で剣豪胴、67で蘭花が装備可能なのでいっきに戦力UPです。

そして。
月かけら集めすぎってことでクエやりまくってたら…今日だけで名声14000ぐらい…。
人望ある→徳望ある
までいきました。正直やりすぎです。
ただ、目標としてたことが達成できたのでよかったなぁ(ノ∀`)てのああるかな。

明日は狩りもせずにまったりとアリーナですごして
アリーナ報酬の服を上下セット獲得したいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
