2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/8 - てへっ!
2006/06/08(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

いよいよ梅雨じみてきました。
まだ雨はふってませんが、今にもふりそうな曇天。
明日はいよいよ雨らしいです(ノ∀`)
本当このシーズンは嫌いなんですよねぇ…。
対応策もないしひたすら我慢のときです(´・ω・`)
今日は結構Aufしてました。
とはいえ、伐採オンリーですけれどもね。
Ele様と契約を結んだのでスピード&モチベUPな伐採。
今日は伐採54まであがりましたd(。ゝω・´)
ためておいた板材は500を突破(n‘∀‘)η
幹は1k(n‘∀‘)η……これどうしよ。
木工あげるのは本当先になっちゃいそうなんですよねぇ…。
困ったナァ。売るか。

その後はWarへ。
最近両軍本隊が立ちにくい気がします…。
まぁ、ゲリラですね。
ゲリラなんですが…。
うーん、なんていうかあんまりここに書き連ねるべきことではないんだけれども。
FSぬけちゃった☆ミ
いやもう典型的なネガ爆発っていうか。
おいらの悪い癖ではあるんですが、とまらないしね。

とりあえず、「じゃぁNいけばいいのに。なんでBにいるの?」って言動が目だった気がして。
ほら、らぢとか超がつくほど本隊仕様ですし。
そもそも対人自体が好きなわけではなく、団体のなかで自分が何ができるかとか。
なんか本当ROのGvG的な要素もありーのなことが好きなわけで。
まぁ、いってみればこういうことです。

GvG時間中に所属ギルド(ある程度Gv自由な風紀はあるが)の集合しらんぷりでPT単位で勝手にV2攻めた。
みたいな?c⌒っ.д.)っ
いや、わかる人おらんか・・・。うん…。
まぁそんな感じだったわけです。
当然おいらは好きではないです。
自分にあわないとこにいてもしゃぁないしってことでぬけちゃいました(ノ∀`)

一応誘ってくださった方には理由とかもろもろ挨拶しておきましたが。
Chじゃなんか色々いいにくかったので黙って(こら
今後はまぁFSとか関係なく自分を高めていきたいですね。
偵察とか、指揮とかそっち方面には興味大だし。
色々勉強しつつ素敵なWarLifeを過ごしたいです。えぇ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
Warは気の合ったFSというか集まりというか、そういうのを見つけるまでが大変そうですねぇ。特に本隊構成なら。
EgoさんのようにまずFSに飛び込んでみるっていうのも手だけど、やっぱ合わない人も出てくると思うし。

自分の場合は本隊でもほとんど知り合いとPT組むくらいで、ゲリラの延長みたいな感じでやってます。気使わなくて楽です(ぉ

とはいえ、もう少し交友も広げてかないと上達もしないし、貴重な戦闘にも巡りあえないかなとも思ったりしますが。

指揮方面はいろいろと大変そうですねぇ。
偵察……は早足あるのに死にまくるので出来そうにないです( ノ∀`)
2006/06/09 02:53  | URL | hinare #-[ 編集] ▲ top
-  -
本隊ぐらいしか考えていないのに入ろうという考えが微妙なのかなぁと(ノ_?。)
FS新設出来れば色々に設立されていい感じな気もするんですけどね。はやいところ、機能戻してほしいです。

指揮は逆境にめげなきゃ頑張れるとは思うんですが、まだまだ無知なので修行中(´∀`)
偵察はなんていうか気合いですね。少しでも正確な情報を伝えたいところです。相手にばれないような場所や、距離が課題ですねぇ。あと、ちっちゃいもにが有利!
2006/06/09 09:05  | URL | ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
