2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/9 - 復権
2006/06/09(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

雨の日にスーツとか。とか。
超蒸しました(´Д`;)
いつも通る道にビル風すごいところがあるんですが、雨の日とか地獄ですね。
傘ごと持ってかれそうに(ノ∀`)
スーツぬらさないように、持ってかれないように必死でした。

今日はAga三昧。
というのも、ふと思いついたわけです。
どうせゲリラあんまりやらないんだから無理してメイジやる必要はないんじゃないかと。
そもそも魔法系がそんなに得意じゃないですしね。
とはいえ、この回復魔法だけは思い入れがあるし。削れない…。
さぁ、どうしようかと悩んだ末にでた結論がPreブレマスでした(n‘∀‘)η
前のイグたんみたいな構成ですね、神秘ないけど。

思い立ったが吉日…とか思ったんですが。やっぱり死魔法もったないかなぁと。
90.1まであげればいくらかにはなるだろーとか考えて死魔法あげ。

飽きた。

丁度いくらになるかなって話してるときにティルさんが欲しいとのことだったので、
石もってきたらタダで上げるって話にしてあげちゃいました(ノ∀`)
触媒代とかもうどうでもいいや、うん。

と、スキル90近くあいたところで早速刀剣あげです。
刀剣と盾をとりあえずあげようってことでナイフと盾だけ買って出発したんですが。
筋力あるし生命あるし回復あるしで…(ノ∀`)
子ヘビ弱い。ボス猿弱い。ライオン弱い。
とか進んでたらアースワームのもとへ。
こいつでいっか!と殴り始めたらこいつがうまいうまいうまいうまい!
サクサクスキルがあがります。特に盾。
カッパーナイフが壊れるまでに盾が30ぐらいまで上昇(ノ∀`)はや

刀剣も30近くまであがったので、ロッソいくかーとか思ってクレイモア購入。
墓地へ向かいロッソ殴りますが…あれ…辛い(ノ∀`)
ロッソのあがりがやっべはええええと感じていたのは、
どうも他の方に手伝ってもらっていたからみたいです(´・ω・`)
自分ひとりだとやけに毒がうざいし、回復魔法とめられるし。リンクおさまらないし。

610_1.jpg


なんとか必死で殴り続けて刀剣32まで上昇。
でもやっぱきっつい…盾だしにくいし(´・ω・`)
てことで帰還。
時間もなくなってしまったので本日終了c⌒っ.д.)っ

明日はまた地道にアースワームとか海蛇殴ってスキルあげることにします…。
目標明日中に刀剣60d(。ゝω・´)
無理かな?('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
