2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/10 - きっと時代は金なのら
2006/06/10(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

皆様、カフェインの利尿作用にご注意下さいっ!!!
いや、本当今日我慢のしすぎで死に掛けた(´Д`;)
体震えてくるし(ノ∀`)がまんしちゃだめーよ
長時間拘束されることが見込まれる場合、珈琲飲むのは控えるようにしないと…。

さて、Aga日和です。
昨日の続きで狩り狩り狩りから。
はぐれいちょんやらアースワームやら海蛇殴ってたんですが、どれもイマイチ。
海蛇はあがりはいいものの釣るのがだるいですしね(´・ω・`)
ユキ様に51武器まで作ってもらったし、どこかいいところはないかと探してたら、
ぱじゃまんとちぇるちぇると3人で地下水路いかないかっていう話に。
皆あげたいスキルが50台だったので(ノ∀`)

てなわけで地下水路です。
倒す相手はロックゴーレムとかそんな感じですが!

610_1a.jpg


案外あがりがいいんですってば。
ドロップが微妙なのが問題ですが(´・ω・`)
いい感じにスキルが上がっていきますd(。ゝω・´)
最終的に半壊して戻るまでに刀剣と盾が10以上上昇してました(n‘∀‘)ηうまー
一人ガネ1アメ2にもなったし、ミスリル精錬もOKKKKd(。ゝω・´)(2→3でミスったが)

その後はユキ様に作ってもらった金剣携えて川いちょんへ。
チケ使ってるせいもあってか、あがりがごっついです…。
ついでに回復魔法もいい感じに上昇。
ただ、ちょっと武器持ちすぎで重量が!!!

610_2.jpg


強化きってなくてよかったぁ…。
というか、強化がないと命中も危ないってのがあります(ノ∀`)
はやく戦技あげろって話ですが…。
もうちょい刀剣あげてから…(ノ∀`)

いちょん狩りしてたら、イグたんが髪染めたいー言って、便乗でパパも染めたいーと。
自分もAga染めようかなぁとか思ってたのでBBもらいつつチチン狩りにっ!

610_3.jpg


ものっそい深いから自分じゃ刈れません・・・。
途中のいちょんで死にそうになるしね(ノ∀`)
ここはわきがはやいのでガツガツいけて、そこそこの色が集まりましたd(。ゝω・´)
帰って染色剤作って染色。
気に入ってもらえたぽくてよかった(ノ∀`)
自分用のもいい色ができました('¬'*)

一度落ちて、再度いちょんへ。
ちょっと睡魔との闘いでいちょんとの戦闘中にうとうとして危なげでしたが。
気合で寝るまでに刀剣60にしたかったので必死必死!
必死のかいあって刀剣60まであげることに成功しました(n‘∀‘)η
戦技は少ししかあげてないのでまだ20ですが…回復は88になりました(ノ∀`)
チケうまーなのかどうか判らないけれども、がっつり刀剣あげたいですね。
賢者が問題か…(´Д`;)高いんだよなぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
