2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/11 - ぎんせんぎ
2006/06/11(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

なんか、明日のことすっかり忘れていたんですが…。
うん、ピンチかもしれない。
とりあえず脳内をすっきりさせておかないと痛い目見ちゃうナァ・・・どうしよ。
気合…ですね。
まぁ、早く帰ってこれるので遊べるんですが!(こら
今日はなんていうか、意外にもイベント的でした。
まずは接続していちょん狩りの続き…と思ったらいちょんはいちょんでもザブールいくことに!
友好なんてかき消えてるんですけどねっ!
うん、とりあえず死ねといわれたので死んでそのまま友好ゲットみたいな!

その後はガツガツガツと狩り放題狩って一人3つベルゲットd(。ゝω・´)

611_1.jpg


刀剣があんまりあがらなかったのが痛いですが、
かわりに戦技連発してたのでちょこっとあがりました(n‘∀‘)η

帰りに豚にもよって、一人一枚布をゲット。
ザブルのときのアイテムも含めて一人10kちょい+ベル3+布でした(n‘∀‘)η
ついでにSDの技書も出たのでもっらたり(ノ∀`)

久しぶりにカオスにもいきました。
とはいえ、召喚とかかききえてるので回復だけ…(ノ∀`)
まぁ、トーマスだったので楽々勝利。
そして出たアイテムはEGK2魂('A`)…
はいはい、店売り店売り。
ゴミ賢者でたときと同じ心境です(ノ∀`)

ちょっと休憩してから戦技あげ。
チケ使っちゃったし、何故か無料でカンフーとSoWとサムライ複製してもらえたのでやるしか!
っていうか無料とか…何故に(ノ∀`)

必死であげてたら60越えましたd(。ゝω・´)
そういえばBAないけど…あれとまるしなぁ。
エクゾであがらなくなっちゃったのでどうしようかというところです。
まぁそれでも3種あるので使いながら走ればいいですかねぇ…。
とりあえず現段階じゃKM短いのでもうちょい長くしたいです。

戦技あげも軽く飽きたのでオルヴァンにいったり。
ちょいと混んでて狩りづらかったんですが、そこはノッカーもまぜつつ。

611_2.jpg


ただ、刀剣思ったようには上がりません(´・ω・`)
もうちょい頑張れって話なんですが集中できないや。
明日のことで頭がいっぱいに(ノ∀`)
エリートノッカーに不覚にも殺されるし踏んだり蹴ったりです。

とりあえずは明日(80分勝負)を頑張って、そのあとさっぱりした気分で遊びますか!
てことで今日ははやめに落ちー。
そうそう、刀剣60盾60戦技60回復88ぐらいな感じなんですが誰かどっか誘ってー!(ぁ
やっぱいちょんがいいのかな('、-)??
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
