2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/12 - 無駄チケ
2006/06/12(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

なんとか勝負してきました。えぇ。
負けましたけども(ノ∀`)頑張れたとは思う。
日本も負けましたね…('A`)
あの逆転はありえーなーいーけど、日本だしありえる(´・ω・`)
逆境×ですよね。うん。

はい、今日も無駄チケ使っちゃいました。えぇ。
ほとんどスキルあげてないなぁ…。

とりあえずオルヴァンいったんですが、まぁオーメン背後うちとかやめてくれと。
死にまして。
2回ぐらい死にまして。

612_1.jpg


気合で続けたけど、1回重量のため往復したらモチベ減少(ノ∀`)

一度落ちてモチベを回復させたら今度は地上墓地へ。
えーと、うん。死んだ。
('A`)あーもう…
自分の弱さが身にしみます(ノ∀`)
回復魔法あっても囲まれたらどうしようもないorz
カミカゼさえあればカミカゼHAでどうにかできそうなんですけどね…。
まだ盾は61ぐらいだからカミカゼは辛いし…。

そうそう、塩様たちと合流して狩ってる最中、死に戻ったら恐ろしい現象が。
めがねの部分だけ読み込みが失敗したらしく大変なことになってました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

612_2.jpg


ナチュラルモザイク!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
私も最近ネオクでオルヴァンしてます。
儲かるには儲かるのですが、飽きる・・・

盾はノッカーやるとかなりあがりますよ。
上がりすぎて武器があがらないくらい・・・
2006/06/13 14:22  | URL | Cuthbert=Motor #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
でもノッカー攻撃速度速くてだるいのよね('A`)
インパクの吹き飛ばしでリンクして恐怖死して以降怖くてはずしちゃってるのでST次第でまにあわなそうな(ノ∀`)
とりあえず戦技あげながらオルヴァン軽くやるのがいいんでしょうかねぇ…。
戦技まだ60ぐらいだし、もっとあげないとKM短すぎで強化がきれないorz
2006/06/13 20:06  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
-  -
つ [子蛇タウント上げ]
私は戦技は子蛇で一気に上げました。でも60代だとBA使ってれば普通にあがりましたがねー
2006/06/13 20:42  | URL | Cuthbert=Motor #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
そ…そんなだるいこと!P_q
狩りの最中にKMしてたらちょくちょくあがりました。
OKKKKKK!!!
BAそういえばもってないや…足とまるからだるい(´・ω・`)
買うのも何だしなぁ…ひとまずKMで70まで(ノ∀`)
2006/06/14 01:23  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
