2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/13 - 復権未だ成らず、其の道は険しく
2006/06/13(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

家を出る前に、こちらの気候から服を選ぶのはいけませんね…。
滅茶苦茶暑いし(´Д`;)
明日はなんか、30度越えるらしいです…。
そして午後からは1週間ほど続く雨が降るらしいです…。
最悪だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

もうなんていうか、あれです。
下手に気張らず、戦技あげながら狩りすればいいんちゃうん?と思いまして、オルヴァン。
1匹相手できればいいやっていうノリでやってました。

613_!.jpg


あーうん、本当1匹だった(ノ∀`)
たまにどこからやってきたのかわからない奴が襲い掛かってきて2匹とかでしたけれども。
待ち時間の間に戦技出してはいたものの…うーん微妙。
やっぱり、Fizzだと上がり微妙ですよねー(´・ω・`)ないよりはマシか。
でもでも、KMぐらいしかあんまり上がってないなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずオルヴァンで重量ぎりぎりまで狩りして帰還したわけですが。飽きた。
着こなしが70ぐらいになったこともあって、プレート探しに乗り出します。
尻様がお下がりくれるとかいってくれたんですが、やっぱ統一したいじゃない!
銀とスチ混ざってるのはいやじゃない!
てことで他の部位探してみたけど銀プレ殆ど売ってないし…。
其の間にも尻様はバハいっちゃったし、うん、もらうの悪いし買おう!ってことで買いました。

露店探し回って大体は買えたんですが、足だけ見つからず買取募集をAUCで。
あんま期待せず待ってたらジニー様様からTellきましたよ!!!わーおぅ。
こんなところでお会いできるとはとは…。
てことでスチプレコンプd(。ゝω・´)

613_2.jpg


ニュタでフルプレ初めてなんですが、結構いいですね。
まぁ、人様の奴をみて案外ありかもと思ってAga刀剣を決めたんですけどね!

プレートも揃ったし、銀ロンソも売ってたしってことで人募集してアスモへ。
とはいえ、ほとんど集まらなかったのでだめもとでちまちま殴ろうと思って一人で行ったんですけどね。
何気にパパとかレイさんとかイグたんとか来てくれたので安定した狩り開始。

とはいえ、場所が悪くて…。
南に逃げるクセがある子達、そして南にはどうみても通路…。
てなわけで変に移動しまくりな狩りでした。
エクセ発動!とかしても超逃げられたり(ノ∀`)

魔法が案外多いので盾はそんなに上がらなかったんですが、刀剣や生命、筋力などが上昇。
結構いい感じにd(。ゝω・´)
とりあえずエクセはFizzzらなくなったし、頑張ってチョッパぐらいまで上げたいですね…。
まぁ武器だけなら共闘いけばすぐなんですけどね(´・ω・`)
盾も上げたいし…戦技も上げたいし…。
今しばらく共闘は我慢かなぁ(ノ∀`)
戦技はともかく、盾だけを集中あげってなんか難しいしー・3・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
