2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/14 - ぬか喜び
2006/06/14(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

いやはや、雨ふらなかったし!!!!!
暑かっただけで雨がふらず(´・ω・`)
まぁ、傘忘れたのでいいんですけどね!
ていうか雨嫌いだしいいんですけどね!
今日はなんか、変な日で。
まずはAgaで賢者処分してました。
正直売れません(ノ∀`)
とりあえず一段落したので尻様にレコ頼まれたのでAuf起動。

Aufは先日ザブールやってるときに友好ついでにもらってザブ部屋に放置。
まぁ、それはわかりきってたのでInしてすぐテレポ…とか思ったんですが。
なんか見慣れない物体が…。

614_1.jpg


誰だミスリル出したまま放置して帰ったのは!!!
超もったいない(ノ∀`)
てことで、もちろん掘りました。
金鉱石1とミスリルかけら1でした。
かけら1とか微妙…(´Д`;)
まぁ、どうせここに篭ることにはなるでしょうしとっておきます…。

結局レコもってないことに気付いてえごでレコ石召喚。
そのまま、ついでに撮影に入ります。

614_2.jpg


集まる3人。
今日の撮影は本当簡単~とか思ってたら意味不明な指示が飛びます。

「美容室開いて」

美容してくれってことかと思って普通にそのままでいたら、なんか…久しぶりに美容室やれとか。
超がつくほど久しぶりでじ、まったく準備もしてなかったので大変でした(ノ∀`)
てことで久々に美容室えご開設ですd(。ゝω・´)
とはいえ、撮影用なので短時間。
それでもお客様がきてくれました(n‘∀‘)η

614_3.jpg


うん、やっぱり美容室も楽しいかもしれない。
とりあえず用意した染色剤は使われないままでしたけどね(ノ∀`)
整形までできるようになっているので、本腰入れて美容室開けそうではあります。
ただ、時間が…(´・ω・`)
まとまった時間がとれて、気が向いたらやるのもいいかも…てぐらいです。
てか醸造と装飾さきにあげろえご。

撮影後はWarとかいってきました。数日ぶりな感じ。
Aga育成は明日においとこう(ノ∀`)

614_4.jpg


偵察やら本隊やら色々やりましたが、感じることは少しはなれてきたかなぁ・・・ということですか。
死亡回数も目に見えて減りましたし、必要とされていることは察知してできるようにも。
特にCC奪還は最近さぼられ気味なので積極的にやるようにしてます。
やっぱHRはできたほうがいいもんねっ!

まだまだ技術的な面でだめだなぁと思う点は多いですけれども、少しずつ重ねたいです。
折角のユニット牙罠だし、ちゃんと生かさないとねっd(。ゝω・´)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
