2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/15 - ルーベンス
2006/06/15(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

無駄に過ごす時間。
後になって気付く儚さ。
それは夢か幻か。
ただ過ぎ去った時だけ見つめ、私は思う。

阿呆したorz
谷で雨ふるの待ってたら本隊戦終わったorz
結局雨ふらないしorz

てなわけでWarをやったのは後半の話でして。
前半はAgaやってました。

そうだ、ノッカーへ行こう。的なノリでエリートノッカーあたりを殴ってました。

615_1.jpg


案外辛くないっ!
ただ、盾はずすとえらいことダメージ食らうのであっさり死にそうになるのが怖いですね。
カミカゼ100%なるまでは怖くて使えないので、盾スキルは3つでまわしてますし。
2匹きたらアウトー!みたいな(ノ∀`)

がっつりてほど殴ってもないんですが、ニンジンんが150本ぐらいたまりました。
盾も66まで、刀剣も72まで上昇。
いい感じです。着こなしも72ぐらいだったかな?
明日もノッカー殴ってニンジン集めながらスキルあげしましょうかね。
何よりここのいいところは重量が軽いところでしょうか。
まぁ、ニンジンはGHPに使っちゃうので現金ぐらいしか儲けがないんですけどねぇ。

そうそう、ノッカやってる途中GMがわいたとの報告が。
あんまりGMのイベントで燃える性分ではないのでスルーしてたんですが、
まぁ何だし、とりあえず見にいってみるかということでAufにCC。

615_2.jpg


えーと…うん…。
ヒューマン姉妹♀みたいなのが「くるの!」とかいって色々出してました。
オブジェクト多すぎで敵すら読み込まない(ノ∀`)
かろうじて読み込んだらウォータウン様がいっぱいいました。
死体もごろごろでした。
ただ、なんか範囲リザなのか何なのか、GMがものすごいスピードで起こしてました。
まさか、これが120テクかっ…!とかちょっとだけ盛り上がりました。

ないない。

出すだけだして帰っていったGMでしたが、これがよくある奴なんですかね。
まぁ、ハド時代のイベントもこんな感じの結構あったぽいし兆周してるてことでしょうか。
このままの勢いでフルークはやしたりしてほしいんですけどねぇ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
