2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/16 - 辛い辛いあの子はおなかがすいた
2006/06/16(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

うん、なんていうかあまり深くは語らないでおこう。
とりあえず、自分乙!

今日は、先日WarのGSPとGHPがやばいことに気付いたこともあって双方の稼ぎをしてました。
とはいえ、GHPは昨日からのノッカーでちょっとたまってるし、スキルあげにまだ通う予定。
Chでエイシス誘ったらシオ様がいくーいうので二人でいってきました。

どこかの廃シオ様は取引必死あげしたらしく、90近くになってました…。
意味がわかりません。昨日50ぐらいだと思ったのに…。
てことでバンカーありの牙罠二人の狩りです。
しかも最近のエイシスはちょっと過疎ってます。
どうなるか、おわかりですね。えぇ。乱獲です。

616_1.jpg


バンカーがあれば怖いものなんて。
ひとつだけありました。
超トレインに巻き込まれて死にました('A`)…
冗談抜きで20匹ぐらい引き連れてる人が普通に轢いてきました…。
うん、萎えた。
シニ様召喚で蘇生は完了したものの、超萎え~。
てなことでその後帰還しました。
時間も遅かったし…。

結果、一人35k近くと爪135本だったかな。
そんなに長時間ではなかったわりにうまうま。
ただ、ちょっと今日つめ不調だったので少なめです(´・ω・`)
それでも、結構でたのでよかったですけどねっ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
