2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/17 - ちょっぱ目指して
2006/06/17(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

今日は異常に暑かった…(´Д`;)
そんな中で真昼間に服なんか買いに行っちゃったからもう悲惨悲惨悲惨(ノ∀`)
しかもよさげなジーンズは見つからず('A`)へへ・・
まーたどっかで買わないとなぁ(´・ω・`)

今日はもうなんていうか共闘オンラインですよ!えぇ!
盾も68越えたし、一先ず安泰なのではやいところ刀剣をがっつり上げたいところ。
しばらく共闘に通うかもしれません(ノ∀`)

617_1.jpg


まぁ、面白みにかけるんですけどね!

共闘の帰り道にベビドラ超リンクに巻き込まれてひどい目に(´・ω・`)
どうしても1匹タゲはずせなくて、しょうがないからタイマン。
かてえ…(´Д`;)
ただ、鼻息のおかげで死にません。うん。
吹き飛ばされたら安全に回復できるしd(。ゝω・´)
時間はかかったものの、なんとか倒して心臓げっと!
3kになりました(ぁ

そんなこんなので通いつめて刀剣81越えました。
それぐらいになったらなぜか筋力はあがるのに刀剣があがらなくて萎えー…。
チョッパが100%な86まであげたかったけどしょうがない。

その後、ちょっとだけアスモにいって…眠くて寝ちゃいました(ノ∀`)
ごめんね、ごめんね(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
