2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/7 - きつねうどんが好き。
2006/01/07(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

アリーナは30分ぐらいで飽きました。
3分半ぐらいでうまくいけば5個、だめでも平均で2個。
これを200個でやっと1個ですか('A`)…
単純計算でも胴脚靴で6時間以上かかりますね。

( ゚Д゚)、ペッ

ということで、クエを進めてみました。
前作(PCゲー)があるだけあって話の筋がしっかりとしているので、
クエが普通に面白いです。Sealは。
そこらへん醍醐味っちゃ醍醐味かなぁ。
4英雄の行方を完全に完了して名声が徳望高いまでいきました。
有名はまではあと4kぐらい…。
剣クエ全部やれば到達するだろうけど、今日はここまでーc⌒っ.д.)っ

で。
お金がほしくてしょうがないのでアレフ部屋に1セットいってみる…。
普通に安定。ただ、それほどおいしくない(´・ω・`)
宝石出てくれないし。・゚・(ノД`)・゚・。
1セットで疲れちゃったので帰還。
もうちょい攻撃力があれば、D S A D S A Dだけで倒せるんですが…。
熱血かけて、クリが数回出てくれないと倒せない(´・ω・`)
クリは46%あるので結構でてくれるんですがね!

なんやかんやで夜22時がまわると、3鯖名物の土曜市が開催されます。
ちょっといってみたり…。
GM募集が盛んだったり、会いにくい高LV鑑定もちの鍛冶士さんが普通にいたり。
公式イベントはありませんが、その分ユーザーが元気ですd(。ゝω・´)
ユーザーイベントで普通にこれだけ集まるってのはいい感じ。

GM募集されてるGのなかでひとつ気になるところが。
先日、ムム大王の進化の際に材料を無料でくださった方(しかも2回にわたって)
がマスターを勤めるGがGM募集をしています。
…ギルド作ると自分宣言してるんですけれどもねぇ…。
正直、人を集めるのは結構難しそうだし、ちょっとだけ面識あるし…。
ってことで、ソルトも誘って二人ではいってみました。
皆さん気さくでいい雰囲気d(。ゝω・´)
自分たちのほかにも1名加入され、今日だけで3名の加入・・・ということで
とりあえず記念撮影。

ソーラ(もちろん真っ赤)のいる地帯での撮影にドキドキw
17_1.jpg


その後は皆で特攻ーということで、十字森に向かって猛進。
アメマや、リザードマンや、ヤドカリなどをぼこぼこにして突き進み…
十字森ではウッドウッドとガリエルを皆でぼっこぼっこ(゚Д゚)9m

17_2.jpg


まぁ、自分の攻撃ほぼあたってませんが(ノ∀`)
何人か死者が出てしまいますが、楽しかったd(。ゝω・´)

今日はこのあたりで落ち。
明日以降もお金をためて、属性剣一本ぐらいほしいものです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
