2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/18 - ktkr
2006/06/18(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

いやぁ…サッカー同点でしたね。
なんか審判がやけに邪魔な位置にいた気がしましたが気のせいですよね。きっと。うん。
まぁ、それがあろうがなかろうがクロアチア相手に同点とは頑張った方だと思います。
PK止めたのはかなり神だったd(。ゝω・´)

まぁ、サッカーあんまよくわかってないおいらが語るのもあれなので黙っておきます。

今日も刀剣あげあげあげでした。
まぁ、とりあえず共闘です。

618_1.jpg


確実性を求めて野良スプPTを募集してみたり。
そのかいあってか何なのか、かえるまでに2程度上昇d(。ゝω・´)
モチベ保つのが難しい共闘ではありますが、おいしいのは事実なんだよねぇ…。
100になるまで、不定期にちくちく向かうでしょう…うん。

その後は受け渡ししたりなんやかんやで一休み。
途中、イグたんの受け渡し品であるカオスプレートを着てみたり。

618_2.jpg


うん、やっぱ黒だよね…ええわぁ('¬'*)
ついでに装備してるエンチャシールドはイグたんにもらいました(ノ∀`)
実用性皆無ていうか、なんていうか使う気0だけど、見た目が最高!!
平時の装備はこれに決まりですd(。ゝω・´)
あーうん、チョッパしか武器ないから見た目変になるかもだけど…。

らぢでPOT作ったあとはまた狩りに。
募集をかけたら尻様とイグたんが集まったのでタルパレへ。
ネタ的な棍棒ドルイドの尻様ですが、いやに強い(´Д`;)
こんなに棍棒って強いのか…ってぐらいの火力でした。モルゲンおそるべし。
盾も回避もないわりに善戦するし…。
見習わないと。

618_3.jpg


何気に共闘な雰囲気でキッチンナイフで戦ってました。
これがまた…うまいっ!
刀剣が結構サクサクとあがりまして、キャップの85に到達してしまいました(ノ∀`)
筋力もすでにキャップだし、盾はズレが激しくてタイミングまったく合わないし(´Д`;)
(手ふりあげたる時にダメージ食らってるとかもうね…)
サッカーも近い、っていうか直前だったのでそこらで帰還。

シスソンを使って帰ってみました。
これ…イイ!
ギルドの召集状もまだ残ってるし、まき戻り補償だけで10回は帰れそうです(ノ∀`)
どこから、って話もありますが(゚Д゚)

明日はとある勝負が待ってます。
いや、おいら自身ではないんですが。
誰か、祈れる人だけでいいので夜一瞬祈ってください…。
合言葉は「ゆん」(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
