2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/20 - 奇跡チャレ
2006/06/20(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

ええと、うん。
玉砕連打でした。
すみませんでした。

今日も共闘三昧。
スローペースなのかハイペースなのかわかりませんが、今日も筋力と刀剣が1ぐらい。
持久も0.3ぐらいは上がった気がしましたが、ほぼ目標値なのでどうでもいいや。
このままいくと来週中には筋力が100いけそうなんですが、もうちょいはやくいきたいですよね。
まぁ、時間もそんなにあるわけじゃないし、浮気の道がちらちら見えちゃってるので危ういですが。
刀剣は…SD100%出したいなぁ('A`)
気合であげろって話ですが(ノ∀`)

Warにもいきました。1時間半ぐらいかな?
もうほとんど本隊戦のみな感じです。
Agatha育て終わったららぢの生命と回避をどうにかしないと とは思うんですけどね。
まぁ、しばらくはWar本隊戦でまったりと。

最近は本当相手を結構いっぱい吸えるようになってきました。
コーマハベ血雨がほとんどなんですが、ワサビしない人も多いので結構おいしいです。
Sayみてヴォルテしにくる味方もいるのでGoooodかなぁ(ノ∀`)
突っ込みすぎで死ぬとかもなくなってきてますしいい感じです。

ていうよりは、本隊戦の時に最低一人は回復にまわってくれそうな人を
探して入れてるってのが大きいですが(ノ∀`)
いやね…辻でRAくれる人もいるんですが、本隊戦となるとやっぱPTを助けないといけないですし。
そうそうRAとんでこないのでGHPとGSPのジレンマで死ぬんですよね(ノ∀`)
HAなりGHなりRAなりとんでくればそれだけで一気に生存率があがるので助かります。

そんなこんなで今日も頑張ってたんですが、残像がひどいことや2回の防衛もあって。
攻める時間も微妙だからということで、CCの大半がBだったので奇跡を狙うことに。
結構熱くて楽しめたんですが、残念ながら奇跡はおこりませんでした(ノ∀`)
イプスからかな?E本隊が虎を強襲で、ぎりぎりで落とされました(ノ∀`)
その対応に追われてたら各地落とされるし。もうどうしようも。
まぁ、楽しめたのでOKです。
その直前に2回も防衛戦あったので対人は十分できたし。

また明日も共闘とWarの生活かなぁ…。うん。きっとそう。
明日はVB100%ぐらいまで刀剣があがる予感です。
いやぁ、まだ使う気にはなれないけど…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
