2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/21 - 竜ー
2006/06/21(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

むしょうに戦国無双2がやりたいんですけど売ってません。
なんかもう本当あのクソゲ続編やりたいんですけど(ノ∀`)
あー…明日か明後日遠出して探してみようかな…。

はい、今日も共闘…だったんですが。
いのらんが竜か模擬とかいってたので竜いこー!って話にしてベビドラいってきました。
ほら、こいつギガより上がりがいいんですよ。うん。

621_1.jpg


チョッパで普通に戦ってても共闘よりスキルあがりがはやいっ…!
しかも普通に戦っているので盾もあがる(n‘∀‘)η
持久もあがる(n‘∀‘)η
うまうまでした(ノ∀`)
刀剣が2近くと盾と持久がギガの5倍ぐらい…。
筋力もギガよりあがって…ああんおいしすぎ…。
ガードを利用しつつソロでもしてみようかなぁ…。

ちょっとだけWarにもいきました。
死屍累々な中なぜか生還しました。
二人ほど殺せました。
…(ノ∀`)うへへへえへへへ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
