2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/22 - かっちゃった!
2006/06/22(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

結局戦国無双2買っちゃいました!!
どうみてもクソゲでした。うん。
爽快感が三国より低いのよね…。それが売りのくせに。
まぁ、やりたかったことは事実なので満足してます。
おかげでMoE時間は減りますけどね!!!
まぁ、削ったのはWar時間だったり。
ドラゴンだけいってきました。ソロで。
昨日の感じだと、ジャス使っても使わなくても一応ソロできそうだったので。

無人だったために、釣りが非常にしやすく(釣り失敗で3匹とかきても大丈夫)ガツガツいけました。

622_1.jpg


ごっつい硬いんですけどね。
刀剣は89.8まで上昇。もうちょいでブレマス><
ただ、賢者がないです(ノ∀`)
筋力も93.8ぐらいまであがってたかな?たしか。
こっちはキャップ100なので問題なし。
盾と持久も目標値まで結構近付いてきました。
盾はあと1匹相手すれば多分リベガ100%になるかなぁ…ってあたり。
持久はあんまり見てません。
80近いし、もう気にするほどのものでもなし。

メンテで色々とあるみたいですが、イマイチ情報が把握しきれてません。
はてさて…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
