2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/24 - これがえごくおりてぃ
2006/06/24(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

見たい映画が積もり積もってはや4年ぐらい?
今年もダヴィンチコードとかトリック劇場版2とか…見たいP_q
金ないP_q
時間…はあるよね。うん。MoEしなきゃいいだけだし・3・
ただまぁ、映画みるならDVD買おうかなって気にもなっちゃうんですよね…。
見たいのって、その後大体10回は見れると予想してますし。
(駄作はそもそも見たいと思わない)
まぁ、DVD買う金もないんですけどね…。

相変わらず戦国やほーいみたいな感じなのでMoEはあんまりやってません…。
今更戦国かよ!って話なんですけどね…(ノ∀`)
丁度パッチあたっちゃって環境が変わったところだったので気力ががががorz

とはいえ、やっぱりAgathaは完成させたいわけで。
刀剣賢者を捜し求めていたら35kとか異常な値段ではあるものの売ってたので…買っちゃった(ノ∀`)
当然貯金がピンチです。
こりゃまずいってことで、「自分でとりにいけば?」といわれたし、よしグラフだ。

先日のザブ狩りとタル狩りのおかげでなぜか友好を維持していたAga。
楽々グラフに進入。
ちょうど夕飯になってしまったので中で放置して(長くて良いよねグラフ)いざ賢者狩り!
やりやすそうな土や風、あと水も人がいたので火をやります。

水に入る前に倒してしまえばいいのさ!!的な感じでばっさばっさと。
うん、SSとり忘れたぽいよ?('A`)
微妙にスキルもあがって、いっぱい賢者でてうはうはでした。
やっぱり刀剣、弓なんかより全然強いわぁ…。
何が強いって通常攻撃と技を1:1で出せるところ…orz
トレバトは1:2でしたからね…慢性的ST不足ですよ。
使わない技なんてなかったしね。

出た賢者は、回避やら戦技やら生命*2やら。
うま…。
運がよかった。本当によかった。
戦技は自分で食って、回避は売って。
えーと生命がさばけてません。誰かいりませんか?('A`)
さばいてたら飽きてきたのでCCしてWarいったり。

なんか…もうdmp。
もう、どうしようもないぐらい落ちました。
本隊規模になるとゾーンでメモリエラーでて乙りますorz
LDとかじゃなく、動き出してからいきなり止まるあたりが本当いやだ…。
火曜日のメンテで修正はいるぽいのでそれに期待ですけれど、とりあえず楽しめる状況にあらず…orz

落ちてGWしてました┐(´ー`)┌
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
