2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/26 - いや…ね。君達・・・
2006/06/26(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

いやはや。久しぶりにNoMoEでした。
戦国やってたら後ろでみてた母親と姉が「うわーダンゴういてるダンゴういてる」とか大興奮。

いやいや…。
そんな…ダンゴごときで興奮されても、ね。
「どるしゅ!どるしゅ!」
言い始めるし。どこの小学生ですか君達は。
そんな面白い家族の反応をみつつ無双とかやってました(ノ∀`)
雨で気分も悪かったし(ノ∀`)

まぁー火曜日ってことで、メンテあたりますね。うん。
エラー落ちなくなってるといいなぁ…。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
