2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/27 - おkpk修正
2006/06/27(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

雨ふるー言って降らない感じです最近。
自宅付近は降ってるみたいなんですけどね…出先じゃ降ってない。
元々降水量が少なめなあたりらしいのでしょうがないのかもしれませんが。
嬉しい限りなんだけど、今年の雨不足は心配ですね…。
農作物とか大丈夫なのかしら('A`)

そうそう、メンテで修正パッチがあたったんですよ!
いや、予告だけあって、パッチもあたったから多分それなんだけど。
クライアント起動時にもっと更新情報のせるべきだと思うんですけどねぇ…。
レア画像以外に暇つぶしがないじゃないか!!!

んで、結果。
一回も落ちませんでした(ノ∀`)うっしゃ
まともなゲームができる喜びってやつですね。えぇ。
そのかわりといっては何なんですが、プレート胴2回も落としました('A`)
ええ、ピンポイント爆撃って感じで胴だけ2回('A`)…。
ああん…PreMoney10k吹っ飛ぶわぁP_q
それもこれも、罠牙にタイマンでまけるEの人のせいですヽ(`Д´)ノ
火力ゴミなんだし、ちゃんと立ち回れば簡単に倒せるだろうに…。
なんで罠と噛み付きだけで死んでしまうんP_q

メイジかて、ちゃんと立ち回れば余裕で落とせると思うんですけどね…。
とくにらぢは持久80だけだし、時間たつとGHPとGSPのジレンマで自爆しますしね。
HPをとっては走れなくなり、STをとっては即死して…。
どうにかならんのかバナミルじゃたりんP_q
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
っ[タルパレプレート]
これないとやってけません。

GHP/GSPは回復一系統だと辛いですね。
調和でガンガンST使うのでほぼGSPしか飲んでません。GHPは死にかけのときに逃げ飲むくらい。
(そもそもタイマンは立ち回り上勝てないとわかってるので逃げ一択なんですが……)

食らうダメージに対してGHPで回復できる量は少ないし(一撃分すらカバーできないことが多々)、ST回復ケチって動けなくなったら結局死ぬので、GSPでいいのかなぁと思ってます。
対策はこまめに飲んでディレイが重ならないようにするくらいですね……。
2006/06/29 01:06  | URL | hinare #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうやってタルいってかえとかえと!P_q
別キャラでいけってことか…そうか!

手間よりHGスチプレ5kをとりました('A`)
2006/06/29 22:42  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
