2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/8 - これが3鯖クオリティ
2006/01/08(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

成人式いってきますた!
懐かしい面々とあえて大満足('¬'*)
夜も夜で同窓会。
これまた満足('¬'*)
ホストとかホステスとか普通にいました(ノ∀`)オマエラ…
皆変わってないと同時に、自分も変わってないみたいでしたc⌒っ.д.)っ

------------------------ここまでリアルの話-------------------------

ということで、忙しい一日でしたが夜からSeal。
弐式はやっぱほしいなぁ…ということでLv70を目指して頑張ります。
の前に属性剣を買うために貯めていたお金でサキュ羽を購入。
インキュ羽のが性能はいいんですけれどもね。サキュ羽のが好きd(。ゝω・´)
適度に叩いてアレフ部屋へ。
防御装備+サキュ羽で防御重視でアレフを殴ってみると…
おぉー被ダメ60付近d(。ゝω・´)
流石にバットマンとしっぽはずしたので攻撃力はがたおちですけれども、
それでも12連一発あげれば大体大丈夫なので、攻撃速度は60越えてるし
それほど苦労しませんね(n‘∀‘)η
ルビーもでて大満足d(。ゝω・´)

18_1.jpg


途中、自分ひとりだけになったと思ったら騎士さんが来場。
これが、ものごっついトレイン→クロスをする人で(´Д`;)…
アレフ絶滅(´Д`;)
自分2匹:あっち他全部 とかでアレフがいない瞬間みたいなの作り出すほどだったので、
見かねてちょっと注意をしてみる…。
ワンパントレインは普通に公式で禁止されてるしね。
そうしたら・・・

18_2.jpg


OK。台湾の方だった。
「OK 1/2」とか、狩場の敵半分こでいいね?みたいなこといってくるし、
注意されなれてる様子。
大体漢字で判断されてるのかな…?
片言の英語とかで対応してみるけど通じない(´Д`;)
しょうがないから気にしないで!的なことをいって狩り再開してもらおうとしたら
落ちちゃった(ノ∀`)

その後、しばらく一人で狩りをしていたら再降臨。
なんか軽く挨拶をしてきて、律儀に半分からこっちに来ずにトレイン→スキル
倒したら寝るとか…ちょっとかわいそうなことしちゃったかな(´・ω・`)
あんまり大量にトレインしなきゃ別にいいのだけれど…。
自分は狩り速度もそんなはやくないので1/2もいらないし。
と、色々また喋っていると…愛理が降臨(゚Д゚)…
LV近いしwwwwwwwwおまwww廃wwwwww
なんかよくわからないので、また普通に狩りしてもらうことにして(騎士様に
愛理とPT組んで部屋3名でアレフ狩り。
まぁ、そのうち騎士様は落ちちゃったんですけれども。

メイド帽子にサキュ羽にムム大魔王とか、何気に激しい装備の愛理。
ヽ(`Д´)ノカナシス

そのうち、前回アレフ部屋でPTを組んだ2名様がきたので4人PTで狩り。
まぁ、すぐ自分LVがあがる+月かけら300たまって帰還。

出たルビーでサキュ羽をたたいてみると

18_3.jpg


('A`)だから+4で失敗するなってば。
悔しさのあまり、780kでルビーを買って叩く!

18_4.jpg


OK。リベンジ成功。
ルビー一個でそこそこ能力あがってくれるので嬉しいんですが、
これまでのこと考えると成功してもらえばバットマンとサキュ+5になってくれてるのに…
(´・ω・`)運なす
そしてルビードロップ運もなす(´・ω・`)

明日で正月気分も終わりですので、70目指したいところです。



・眠いときはS D D A A S S D←ここで失敗する
・台湾の人はやっぱり騎士が多い。
・台湾の人は片言の英語より漢字羅列のほうが通じる。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
!!!!!
おまっ! 今年成人式だったのか!!

もう何年前になることやら・・・・・

俺のときはホストとかだけじゃなくてヤ○○とか子連れできたのもいたぞw
2006/01/09 18:05  | URL | 紅 #-[ 編集] ▲ top
-  -
成人式お疲れ( ・∀・)
2006/01/09 21:24  | URL | ulla #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>餃子
うちは純朴なのでそういうのは大丈夫d(。ゝω・´)
成人式には子連れいたけどね。

>>うっぁ
Thx
2006/01/10 01:04  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
