2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/28 - Jpegが原因らしい
2006/06/28(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

ちょっと漏らしてた画像劣化なんですが、Jpegが原因かもです(´・ω・`)
とはいえ、Bmpはアレなのでpngで試してみようかなぁというところ。
はてさて。

まともにMoE…というほどはやってないんですが、やりました。
まずはえーと…何やろうかって悩んだあげくにAuf。
召喚あげしてドワ友好でもとろうかなーとか画策してたんですけどね。

飽きた。

ていうかうん、そろそろいいだろーと思って谷いってレコ石もってテレポしたら採掘場だった(ノ∀`)
ゴム木のつもりが…。
かえるに帰れないし、だるいのでそのまま採掘してました。

628_1.png


危ない危ない…。
ギガ採掘場はかたい鉱石がいっぱいあるので採掘よりも筋力と生命があがります(ノ∀`)
まぁ、それがメインなのでいいんですけどねっ!
そのうちまた飽きたので帰還。
飽きしょうが酷くなってます…orz

Warもいきました。えぇ。
ポイントを稼がずにそこそこ遊べたのでよかったです(ぁ
いやはや、下手にポイント稼いだってどうせ支出のが大きいしね('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
