2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/7 - たなぼた
2006/07/07(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

MoEしてません(ノ∀`)
言わなくてもわかりますよね、そうですよね。うん。
なんていうか、強化槍作りたい気持ちと、どうせ完成前に飽きるだろうっていう心の声で葛藤。
Agaもらぢも完成してないのに何言ってんだっていう感じですかねっ…(ノ∀`)

Agaは…戦技はともかく。他は完成近いので気合いれたいところなんですが入りません。
どうしましょう。
誰か、愛をくれ。愛を。

Ageは愛してる(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
よくわかりますなぁ。
軌道にのると一気に上げられるけど、それまでは大体だらだらしてます(ぉ
まぁそういう気分転換いれつつやっても全然問題ないゲームってところが救いですかね。

面白い!と感じる事柄があるとして、それに対してスキルを上げていくことは問題なくできるんですが(例えばChaos用に召喚90まで上げるとか、War用に戦技98にするとか……今だと戦技はちょっとマゾく戻りましたが)、今はChaosもWarも、どちらも面白いってほどでもなくなっちゃった感じで停滞中です。
Chaosはあの人集中時の3LDが、Warは本隊での数秒ラグがつまらなく感じてる原因なので、そこが直ればなぁ。
2006/07/08 21:16  | URL | hinare #-[ 編集] ▲ top
-  -
それ、どうしようもない悪寒(ノ∀`)
過去そういうのが治ったMMOを知らないんですが、あるんですかねぇ…(´・ω・`)
悪化ならいくつも見てきたけど(ノ∀`)

とりあえずAgeが面白いのでAgeしてます。
強化槍…しろらぶさんの記事見てたらやりたくなって、我慢し続けてきたんですが。
今回の記事でとどめを刺されて作ってしまいそうな悪寒です(ノ∀`)
2006/07/08 21:44  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
