2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/22 - ダンジョン解禁
2005/12/22(Thu)
はい、Greyleafございます。こんばんわ。

今日はとりあえず名声上げたいなぁということで赤フン+青フン乱獲から開始。
青フンに苦戦した時分もありましたが、今では立派な雑魚(゚Д゚)9m
軽くいなして堅い殻乱獲します(n‘∀‘)η

その後はLvを考えて狩場を検索してみたところ、
クルドDもしかしたらいけるかも…ということで向かいます。
クルドD…懐かしいなぁ(*‘ω‘ *)
むかーしむかしまだβだったころ、よく魔でここのボスのタイタン部屋に篭ってました。
剣士も僧侶もここで気合で育てた頃もあったし…道が何気に難解だった気がするなぁ。
Sealって、ダンジョンに入るとMap使えなくなるので迷いやすいんですよね(ノ∀`)
とりあえず準備して突入ー(゚Д゚)

ダンシングパンプキン、タランチュラ…少数ですが狩れます、ね。
ただきつい(´Д`;)
1匹に1コンボしてる間にHPがっつりもってかれちゃうので大型コンボできないのが痛い。
回復はポーションもってくればいいんですけれどもね、セキュアに頼りっきりです。
あまりにきつく、何度もしに戻りしたので帰る(´・ω・`)
こつこつニクシ狩りです(ノ∀`)

暫くしてJusがきたので、クルドDにペアでいってみる。
魔は流石に強いですね…そりゃもうへこむぐらいorz
あんなに時間かけて倒したタランチュラが簡単に沈んでいくわぁ…。
タラバンも狩れたのでタラバン部屋を狙ってみたりしますが、流石にまだはやくて
何度も何度も何度も死亡。

しょうがないからパンピナ部屋で乱獲。
パンピナからレアといえば…

1222_1.jpg


'`,、(´∀`) '`,、
きたゴミ。頭カボチャ。
良OPがついてりゃいいのかもしれませんけれども、未鑑定の状態じゃただの趣味。
まぁ、趣味といいつついくつも出たからといって二人で装備し続けましたが(ノ∀`)


斬られた花のあるタラ部屋でも乱獲しますた。
がっつりがっつりおいしかった(ノ∀`)
自分はアイテム拾いぐらいしかしてませんでしたけど('A`)
暫くやっていてLvあがったらなんかタラソロもできるようになったのでちまちまと。
自分が倒す間にJusは3匹ぐらい倒してますが'`,、(´∀`) '`,、

orz

なんだかんだで29まであがって帰還。
依頼所クエで使えるアイテムがごっそりと入手できたのでよかった。
まだその依頼でてこないんだけどねorz

寝るまえの時間にニクシ狩りで粉あつめ。
種が芽になっても、ここで出る売値1k近くの収集品達はいいエサになってくれます。
ニクシデントもぽろぽろでるし、何気にいいとこ。
クッキー怖いけど(ノ∀`)

寝る前に祝福胴の装備可能Lv、31になろうと思ったけどほぼ寝落ち状態だったので諦め。
Lv30で本日終了ーc⌒っ.д.)っ

祝福の次は…げっ胴が43か!
明日コンプするのは無理そうです(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
