2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/9 - 豪運
2006/01/09(Mon)
はい、Egoです。こんばんわ。

今日で連休も終わりということで、明日からまた色々やらなきゃなので
今日中に70を目指して狩り狩り狩りです。


まずは、昨日眠くてもう無理ーってことで落ちたアレフ部屋。
入ってたら、無人だったのでそのまま寂しく狩り。

19_1.jpg

あらやだ。
素敵にルビーをげっと(n‘∀‘)η
月かけらが300たまってしまったので帰還し、早速サキュ羽を叩いてみます。

19_2.jpg

よっしゃ+5d(。ゝω・´)

喜んで、再度アレフ部屋へ。
そこでちまっと狩りをして、一度落ち。
戻ってみたら、いつものアレフ部屋の人がいたので恒例のPTを。
そこにいたもう一人の方も誘って3人でPT。
なんか、最近別にMAP移動も何もしてないのに、
[各自]で組んだPTが[均等]になってたりってことがあります。
変なのー。組みなおせば治るんだけどねぇ。

PTでは、いつもの方がルビーを。もう一人の方がダイヤを。
君達、もしかしておいらの運吸ってないかい状態(ノ∀`)
めげずに狩り続けて、Lvがあがったのでアレフ部屋終了ーc⌒っ.д.)っ
帰ります。

ちょっとアレフに飽きてしまったので色々なところをめぐってみたり。
白馬、ケーンにいってみますがなんかイマイチ。
音楽眠いしね。
何かいいのいないかなぁ、とヘルカスへいってみたり。
デュラ体がアレフぐらいな感じでそこそこなおいしさd(。ゝω・´)
ヘルカスとの会話終わらせておこうとおもってヘルカスの家へ向かい、
その帰り道で叩いたサキュ3匹目から…

19_3.jpg

うは。
今日、運がよすぎです(ノ∀`)
今まで出なかった分ここで取かえしてますd(。ゝω・´)

またデュラ体に戻って狩を続けていたら、ギルチャでどっかいこう的な話に。
マスタが封印洞窟いってみればみたいなこといったので偵察に向かってみたり。
中にいたのはヒートアレフ。しかもうじゃうじゃ。
ヒートといいつつ火属性ではなかったり。
水でもなくなってるんですけれども。
地味にアクティブで、しかも多いのでちょっとあぶなげなんですが、
こいつがうまい(゚Д゚)
かたさ的にはアレフとほとんどかわらず、熱血かけて12連やれば沈むか沈まないか程度。
流石に攻撃力は高いんですが、経験値はアレフの倍程度ありますd(。ゝω・´)
こいつはいけそうだってことで、僧侶さんを呼び寄せて偵察の剣士2名と合流。
3名で狩り開始d(。ゝω・´)

19_4.jpg



流石に攻撃が痛いので2匹にタゲられたりするとやヴぁげなんですけれども、
おいしいので問題なしd(。ゝω・´)
途中ごはんが入ってしまいますが、魔法士さんがきて自分が戻って…4人PTで狩り。
普通にうまい('¬'*)
しかも、なんか今日はものがぼろぼろ落ちる為結構な量の装備品が。

っていうか、こんなとこでも釣りができるらしい。
19_5.jpg

溶岩なのにね。銀魚つれたらし(ノ∀`)

POTきれたし、アイテムもうまっちゃったりなので帰還。
Lvは70になれました(n‘∀‘)ηうまああーー
62脚装備と59武器がいっぱい落ちたので、お一人様300k↑+αになりましたd(。ゝω・´)
ルビーも出たので自分が買い取りd(。ゝω・´)

で、さっきソロで出た奴とあわせて二つぶちこんでみる。

19_6.jpg

うは成功!!111
サキュ羽はいっきに+6まであがりました(n‘∀‘)η
買ったの昨日なのにね!

19_7.jpg

こっちは失敗。
最近あんまり使ってないのでいいんですけれどもね。
まぁ、最終装備ではあるので頑張らないと…。

その後、Jusからドライアードを借りて、ギルメンから買い取ったラビライダーでアリーナ。
早いですなぁ…やっぱ。
さくさくと終わるのはいいんですが、いかんせん1個しか買い取ってないので
結晶が100こえたあたりで終わっちゃった(ノ∀`)まぁいいや

お次は、Lv70になったので弐式コンボが覚えるためにザイドへ。
スレをあさっていると、ものごっつい硬い泡龍様らしいので火力装備で挑んでみる。

19_8.jpg

どうしろと。

与ダメは運がよくて5とか…。
どうしようもなし(´Д`;)
必死にコンボあて続けますが、POTがきれて終了orz
ここで、かなりムキになってウルポかって持久戦じゃあああああと無駄遣い。

突入しようとしたら、なんかマスタの燃えぽ貸していただけることに(n‘∀‘)η
早速ギルド倉庫にいって拝借。
どれどれ…うはぁ攻撃50↑だぁ(´Д`;)
装備して挑んでみると…3桁でた(n‘∀‘)η
コンボで普通に3桁が出ます。燃えぽ最高!燃えぽ最高!
なんとか倒すことに成功d(。ゝω・´)
マスタありがとおおお(n‘∀‘)η

弐式マスタ完了d(。ゝω・´)
これで、心おきなく騎士育て始められます(ぁー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
