2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/10 - ひゃばい!おもろい!
2006/07/10(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

プロバイダから返信きました。
Ageのネット対戦無理ぽ('A`)…ゴミ
てことでAge意欲も超減衰(ノ∀`)

Gunzばっかやってました。
案外フリーChだと戦争部屋があるもので。
若干ルールが違ってる場合があるんですけれども、やっぱりそれでもこれは面白い!
いや、まぁ、うん。
普通にFPSゲー探して来いって話もあるんですけどね…(ノ∀`)
今はとりあえずGunzでいいや(ぁー

MoE…やらないとなぁとは思うんですけどね…。
意欲がわかない(´・ω・`)わかない
どうしよう…。
この記事のURL | Other | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
乙であります(´・ω・`)
極めて稀な不運だっとしか lilorz
2006/07/12 02:46  | URL | ペンギン #-[ 編集] ▲ top
-  -
好きに楽しむのがいいよ!
2006/07/12 06:38  | URL | めすらいおーん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
>>ペン
くっそう!!ペンギンを蹴散らしてヒィヒィいわせたかったのに!!!

>>めす
やばいよやばい。Gunzにはまったかもしらん。
2006/07/12 20:11  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
