2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/16 - シンジラレナイほどクソ
2006/07/16(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

夜になってものっそい雨が降ってきました…。
すっごい梅雨らしさをようやく感じました(ノ∀`)
最近暑すぎで、梅雨とか忘れてたようん!うん!
まぁ、雨は嫌いですが涼しくてよかったですd(。ゝω・´)
丁度すごしやすい温度でした。
湿度はともかく。。
Gunzは気合でLVUPできましたd(。ゝω・´)

g715_1.jpg


かなりきわどく撮影したので羽うつってないや(ノ∀`)
っていうかGunzのLVUPでSSとったの初めてだ(ノ∀`)
あんまSSとるゲームじゃないですよね…。
戦闘中とかとってられないし。
リプは結構自分や相手の動き確認する為にとるんですけどねぇ。

今日は相手の行動結構読むことができたので背後からバシバシいけました(ノ∀`)
34になったおかげでARがおっそろしく性能UP。
本当、連射だけでぼろぼろ落ちます、敵が。
RV撃つ機会が減ったなぁ(ノ∀`)
しっかしまぁ特攻癖は未だ健在。
なおさんとね…なおさんとね…。

しっかしまぁ、リア戦飽きませんな…。
俺TUEEEEEEEしてるからでしょうか…。
調子悪いときは0:8とかですけどね(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
