2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/10 - 無力
2006/01/10(Tue)
はい、こんばんわ。Egoです。

昨日頑張って弐式を覚えたので、今日は色々まわってみようかと考えまして。
まずいったのがヘルカスの森。
サキュ、インキュは難なく倒せるはず…うん、倒せる。
大体「16連打!」で一発ぐらいなので簡単。
サキュ羽、インキュ羽が出てくれればうはうはだし!

とかいってたらついつい神殿の方に足が向いてしまい、
デュラハン完全体を叩いてみることに…!!
うん、案外倒せる。
まっかなのにね(ノ∀`)
まぁ、SSとってる余裕はなかったわけなんですけれども。
ただ、ZBとの見分けが殆どつかない(元からまっかなので)ので、
普通にZBに襲われて逝きました。
突然与ダメが一桁になって焦った(ノ∀`)

死に戻ってみたら世界の果てだったので、そのままアレフDに入ってみたり。
狙うのは白金フンコロ。こいつならまだいけそう…な予感。
案の定いけるd(。ゝω・´)
ただ、最強コンボの「大地よ(ry」ですら倒せないことがしばしば。
何気にかたいなぁ…流石に。
とかいってたら2匹目でルビーDROP!!!

110_1.jpg


きっと神様が昨日は頑張ったねってご褒美をくれたに違いない(ノ∀`)
ありがとう神様!ありがとう白金フンコロ!
でも、数匹で飽きてヘルカス森へ戻ったり(゚Д゚)

やっぱり、サキュインキュが狩るには最適ですかね。
羽がでたr(ry
とかいってたらサキュからダイヤDROPd(。ゝω・´)

110_2.jpg


まぁ、売りにくいんですけれども。
サキュ羽にさすにはまだちとはやいしねぇ…。
暫くは倉庫に眠らせておきますかぁね。

ここで、睡魔に襲われたので釣り放置して昼寝。
っていうか結構遅い時間ですが(ノ∀`)

起きてみたら、なんと水晶とルビーがつれてた!!!!1

110_4.jpg


初宝石!!!
早速、さっきでたルビーと一緒にバットマンにぶちこんでみたり。

110_3.jpg


('A`)・・・・

110_5.jpg


('A`)・・・・・・・・・・・・・

ヽ(`Д´)ノ

いつになったらうちのバットマンは+5になってくれるのでしょうかorz
へこみながらヘルカス森で狩りしてたら支援さんが落ちてるのを発見(InChat)
すぐに声をかけて狩にいくことに。
ここで、もう一名現れたので3人で狩りにいくことに。
ただ、現れた人はLV100↑・・・(´Д`;)
これ…自分でたほうがいいのかな(´・ω・`)
あきらかに、自分のせいで狩場のLVをさげてるのですが、言い出すタイミングを逃して…。
結局封印洞窟でマグマッチョ狩り。
自分としては結構きつめな相手なんですけれども、あちらの方は
交差3発で沈めてるし…(´・ω・`)

(´;ω;`)ウッ…

くやしい思いをしながら、そのまま狩り続け、宝石も出ずに狩りは終了。
流石にLV差があるので入った経験も10%ぐらい。
出たほうがよかったかな…orz
ただまぁ、支援さんと友達登録もしたし、今度はちゃんと自分の適性のところで
ガツガツといけるといいです(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
